FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ああ、お尻あいになりたい熟女尻!!ムチ尻ケツ子が今日もバックでおもてなし!!2
彼女のあだ名はケツ子。みんなからそう呼ばれている。圧倒的なボリュームのどエロ尻で男たちのおかずにされまくっているとはこれっぽっちも思ってない。今日もケツ子は、僕たちの股間にストレートボールを投げ続ける現役メジャーシリーガー。まさに尻のホームランバッターなのだ!!デカ尻聖母ムチ尻ケツ子のヒップラインにゃだれも敵わないっ!!だから今日もケツ子でヌキまくるっ!!ケツ子をバックで突きまくるっ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • レイコちゃんのお尻を満喫
     これだけじっくりとレイコちゃんの着衣のお尻を観られて、幸せを感じました。レイコちゃんは、自分のお尻の魅力をよく知ってるのか、これ見よがしの突き出しポーズが最高です。まだまだ、頑張ってね。今の方が、若い時より魅力いっぱいです。今度は、ロングタイトスカートで頑張ってほしいです。