FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おいらん温泉若女将 横山美雪
温泉旅館‘離れの宿・みゆき’は美人女将の接客で人気の宿。露天風呂での洗体‘ち○ぽ洗い’~客室にて出張‘回春’マッサージVIPコース~内風呂貸切で‘ローションマッサージ’~宴席でのコンパニオン接客‘酒池肉林3Pコース’等…昼はテキパキと仕事に励む女将が、夜は疲れた男性客の下半身を癒し&いやらし濃厚接客♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高に美人な若女将
    醸し出す色気が素晴らしかった。妖艶で最高に美しい。素晴らしい女優さんだと思う。
  • 「おいらん」というとり「ヤリマン」
    温泉旅館の若女将に扮した横山美雪が,夜は「ヤリマン」に豹変して,我が身を使って接客する設定です。 そう,「おいらん」というとり,「ヤリマン」です。 スレンダー美女,横山美雪の和服姿,めちゃ綺麗です。 そして,大きな目,大きなお口をしているし,綺麗なお顔からフェロモン発散しまくりです。 露天風呂での洗体ザービス~勃起したチ○ポを手コキ。 客室に自ら赴き,マッサージサービス~ファック。 貸し切り風呂では,卑猥なランジェリー姿でローションマッサージ~ファック。 宴会場では,赤の和服姿が刺激的なコンパニオンになって,男を誘惑し,3Pになだれ込みます。 Wフェラ,いい感じです。 好きなタイプのAV女優なので,興奮しました。 「さそり座の女」,横山みゆきの毒牙にヤラれました。
  • 色気がすごい、まさに男を狂わせる女性
    作品の構成は以下の通り(参考までに) 1.露天風呂での洗いプレイ(手コキ発射) 2.ラウンジでのお酒同席サービス(フェラ抜き口内発射) 3出張マッサージ(からみで尻射) 4.貸し切り風呂でのローションマッサージ(からみで腹射) 5.宴席でのコンパニオンサービス(3P口内発射) 本当艶っぽく(尋常じゃないです) マッサージがメインのプレイで特に 1の露天風呂での男を立たせて金玉&アナルマッサージ は気持ちよさそう。 基本、自分はは顔射派だが尻射された時のアップで 見える美雪ちゃんのちょっと毛が生えたアナルが 本当にエロく感じました。 こんなきれいな女性が・・的なAVの基本ができた いい作品ですね。
  • 和服美人
    温泉旅館の和服美人女将が我が身を使って いろいろな接待をしてくれる。 手コキ、フェラ、SEX、3Pと いろんな接待が楽しめる作品。