FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏文学美少女初めての見つめ合い追撃絶頂 絶頂直後の敏感オマ●コに突貫ピストン止めない! 八木奈々
イクときはちゃんと目と目を見つめて…敏感体質でスグいっちゃう早漏気味な八木ちゃんにもっと気持ちいいイクを体感してもらいたい!イッてもイッても追撃ピストン!でも目は逸らさないで!ずっと見つめ合ったまま、身も心もすべてを感じ合う濃密SEX!物静かな控えめ文系少女が、だだイクだけじゃない、心と心を通わせた激イキ4シチュエーション4本番!八木ちゃんの新たなるイキっぷりに注目!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 奈々ちゃん素敵ですね。
    八木奈々ちゃんの8作目。 いつも奈々ちゃん見て思います。この子本当にAV 女優? 知らない人が見たらAV 女優ってわからないでしょうね。 そんな純情可憐な奈々ちゃんがまたまた成長した作品ではないでしょうか?今回の絡みは4回ありますが、どれも見どころ満載ですね。相変わらず奈々ちゃんのいきっぷりは半端なく可愛いですね。皆さんいわれてますが、最後の奈々ちゃんの涙、見ててこちらもジーンと来てしまいました。1作品、1作品の奈々ちゃんの成長がよくわかりますね。次はどんな奈々ちゃんが見られるのか?毎回、毎回楽しみで仕方ありません。
  • ☆10000!文系女子の最高傑作
    めがねフェチの鼓動を揺さぶるえげつないほどのキュートさ。おそらく自分が観てきたAV、いや映像作品のなかで、『八木奈々+眼鏡』は随一の可愛さではないだろうか。そしていつも通りの感じやすさとそれを晒す戸惑いの可愛らしさもあり、文系M女子の最高傑作とも言える仕上がり。 割りと飽きやすいかなぁとデビュー当時は思ったが、色褪せない新人らしさがあるのでまだまだ楽しませたくれそうな女優さん。
  • 適役
    素で文学少女の彼女なので、役としてはイメージ通り。 清楚系ビッチってギャップも感じも良い。 いつも通りイキまくり、追撃でイキまくります。 彼女の良さが出てる作品だと思います。 図書館のリアルさがイマイチでしたが、、、
  • これからもピュア路線で頑張って下さい!
    ムッツリスケベな文学少女の秘めた思いを映像化した 直球作品です!!!これほどキャラが適合した女優さんは 他にいないと唸らせる出来でした。正直な感想として、 まだ緊張しているのか硬さは取れないですが、そこも 含めて可愛らしくてソソりますwww変に場慣れせず、 ピュア路線で活躍していただきたい女優です。これか らも頑張って下さい!
  • 奈々ちゃん痙攣して逝った先『…』を引き出した真咲監督
    予約が始まった時に真咲監督がツイート《きっと女優を続けていったら色んな事が出来る様になるし、開けるし、曝け出せるし、もっと深い意味で気持ちよくなれると思うよ。》ツイートにこの作品でどういう八木奈々を引き出そうとしたかが察しられた。 1シーン目 奈々ちゃんの5年前の回想から始まる 文学少女の奈々ちゃんが教室で妻子ある教師〈森林氏初共演〉と太宰治の話をしながらセックスが始まる。奈々ちゃんはいつものように敏感で全ての体位ですぐに昇りつめ痙攣し行ってしまう。 「私の目を見て抱いてくれた」と日記で書く 2シーン目 元彼のゼミの先輩貞松氏、先輩の就職と共に別れたが、今でも月に一回連絡が来て、閉店間際の図書館で奈々ちゃんがいかされまくり痙攣もいっぱいする。 「元恋人とのSEXは安心感がある」 3シーン目 教授鮫島氏と。奈々ちゃんが今までの作品ではなかった積極的に言葉で煽る演技がとっても良い。「教授のしのぶれどというのを見せて欲しいです」「そういう荒々しいの私嫌いじゃないですよ」「もっと舐めて、私全部知ってたんですよ教授の思い」「教授は私の事をめちゃくちゃに出来るんですか?」「私ぶっ壊れちゃっていきたいんです」と教授責めまくる。何度もいき痙攣する。奈々ちゃんがフェラで責めると「教授が、何されたいかも全部解ってます」「ずっとこうされたかった?」「教授幸せでしょう?」教授がパワーアップし責める「教授のおちんちんでいきたい」「壊れちゃう壊れちゃう」と言った後奈々ちゃん殆ど放心状態でも教授はまだガンガン責めると目から大粒の涙が「えーんあっあっあっいー」 「気持ちいい」痙攣で教授が奈々ちゃんの口に射精。 その後日記の場面、「教授のセックスは高校時代のあの先生を思い出した。」 「私を求めてくれる気持ち良さだった。」 「自分はもっと狂っていいんだって思う。」 4シーン目 クラスメイトの向君〈向氏初共演〉に無理矢理誘われてドライブと公園でデート。段々仲良くなってホテルへ。ゆっくり恋人気分の優しいセックスで何度もいき痙攣。向がいく前の場面で「奈々で気持ち良くなって」奈々が向の乳首を揉む「いっしょに気持ち良くなりたい。」痙攣しても抜かず、顔全体に射精、お掃除フェラ。「気持ちよかった?ありがとう」と奈々ちゃん言う。 テロップ 「最後にありがとうと言ったのは?」 「嬉しかったから優しかったから」奈々
  • 最高傑作また更新!
    やっと全部観れました。やきもち妬く年齢ではないんですが、デートシーンが勿体ぶってしまって中々観れませんでした。 最初からとてもエッチで、好きです。次の先輩はずっと出てる男優さんなんですが、自分と相性悪いのか、役がズルい人だからか、4人の中では苦手な方になってしまいました。教授とのシーンが1番好きです。積極的な奈々さんが好きなのかもしれません。最後は年齢的にも1番リアルに感じられてデートシーンも含めて羨ましかったです。自分が20年若ければと思いました。監督さんが最後に載せてくれた奈々さんの言葉も最高でした!自分の中で最高傑作更新しました。ありがとうございました?
  • 「向 りく」とのSEXシーン!
    八木奈々ちゃん、確実な足どりで進化して、僕の中では、今や一番好きな女優さんです。美少女デビューが、昨年暮れだから、未だ半年ちょっと、凄いことだよね。大事に大事に育てられた奈々ちゃん、三作目で「いくいくっ」って声に出して言うようになった時点で、反応の良さが数ランク挙がったのを憶えてる。遂に、愛あるSEXに辿り着いちゃった。教室での原人さんとのSEX、図書室での貞松さんとのSEXは、見つめ合い舌を絡め合い、じっくりと高められて合体。だから見つめ合っている姿が、ただSEXしてるのと違って、愛し合っているSEXの歓びみたいな感じ方で興奮した。おまけに、何時誰に見られちゃうかも、のスリルもあるしね。鮫島さんは若干強引で、無理強いしてるのが気に入らない。 理来さんとのドライブデートが、一番身近なSEXスタイルで興奮度MAXだった。ラブホSEXも、もし自分だったら、みたいな現実味があって、爆発しちゃたよ。おじさんとのSEXも、悪くはないけれど、こういうシチュエーション、これからも是非!
  • 圕は旻樂の調氛。
    プリケツと、早漏感度が長所である「奈々」嬢。 これだけ感じてくれると、合意と言えどもヤ●れ姦はマシマシであった◎ しかも、未だに跳ねイキができる、若さ溢れるエロ。 全編に渡ってエロいのだが、意外なことに涙を零してからのキスが、彼氏に操を立ててるようにも映り、エロ艶に一番富んでいた。 予定外のラストの一言も含め、秀作であります◎
  • 心から誰かを愛する事ができれば救いはある
    女優八木奈々と本来の八木奈々とを一本で両方描写された作品となっています。彼女の作品のなかで奈々ちゃんを存分に引きだされて作られた作品です。奈々ちゃんの身体も今までの作品の中で一番綺麗に仕上がっていてとってもとっても綺麗です。メイクや衣装、髪型、彼女の女性としての個性を200%引き出していてメガネや女子大生の衣装も違和感なく普段もこんな服装なのかな?と思えて凄く雰囲気がリアルでもう彼女の為に作られた作品だなと愛を感じました。でも、今回はチャプターとか身体の綺麗さとかそうではなくて本気で思ったこと書きたいと思います。彼女はほんとに敏感ですぐにイってしまう体質ですが、過呼吸になってしまうくらいイッてしまっても本気で役に没頭して特に3では身体は限界だけど最後まで頑張って役に没頭し限界を超えたsexでした涙をこぼしながらも最後までやり抜いた姿が観ていて感極まってしまいました(泣)自分から求めたり相手を翻弄していく様子はほんとに妖艶で今までの彼女からは想像できない言葉の数々が成長という言葉が正しいかはわかりませんが私は感極まってしまい涙が止まらなくなってしまいました。12も素晴らしいのですが文字数で書ききれないので別な場所で書きたいと思います☆4は同級生という設定ですが、奈々ちゃんはカテゴライズされた女優とかそういうのでは表現できない本来の今の彼女の姿が見えたと思っています。それを引き出す向さんも素晴らしく、奈々ちゃんには現実でも素晴らしく優しい愛を育んでほしいと切に願いました。車の中の会話や公園やキスしようとするシーンの照れるとこも表向きな彼女の本来の一面だと私は感じました。かわいいというよりは愛おしく守ってあげたいと感じました。恋愛経験は少ないであろう彼女にとってAVの世界とはいえ優しさや愛という物をこの一時でも感じられたのではないでしょうか?最後の言葉がそれを物語っています。sexもほんとに自然で優しくて奈々ちゃんもAVの世界の無理な脚色ではない自然のsexに近い形で純粋で素直な反応の奈々ちゃんが観ていて更に感極まってしまいもう僕の涙腺や何かの堤防が決壊してしまい涙が止まらなくなってしまいました。自分だけではなく相手にも気持ちよくなってもらいたいという彼女の根底にある優しく純粋な気持ちが溢れていました。最後のありがとうはセリフではなく彼女の本来の姿だったと…私は感じました
  • 八木奈々の文学美少女もの。最後の同級生とのコーナーがとにかく秀逸
     八木奈々さん、新作はドラマ仕立ての文学美少女物。従来よりセリフがかなり多めで、演技に進歩がうかがえます。 実際に彼女は読書好きな女性なのでキャラ的にもピッタリな役柄かと思います。 (本人的にはあまりそういうキャラ付けは必ずしも嬉しくないかも知れませんが・・・) 内容は4コーナー4本番。 1、 教室で・・・メガネにセ〇ラー服の奈々さんが先生(森林)に激しく犯●れて、昇天。メガネは終始かけたままです。 2、 図書館で・・・書棚を見ているうちに、元恋人に書架の隅で激しく責められ、机の前で激イキ。こちらも終始メガネ姿。 3、教授と・・・指導教官に誘われ研究室で。絶頂、絶叫の連続。最後は涙声。淫語も良いです。「壊れちゃう」。 4、同級生(友達)と・・・楽しいドライブ、屋外デートからのプライベートを彷彿させる本気度抜群のセックス。 ドライブ、デートシーンは、アドリブ多めで奈々さんの素顔があちこちに顔を出します。セックスに関しては本当に恋人同士のようなリアリティーがあり見逃せません。幸せそうな絡みで、イキまくりです。絶叫島倉千代子です。クチュクチュ音や「奈々のオマ〇コで気持ち良くなって」のつぶやきにも興奮。特に女性上位以降のシーンが素晴らしいです。そして最後は大量顔射。本気度に関してはこれまでの全作品、全SEXの中でも一番のような気がします。ちょっと音量絞ったくらいです。 お薦めは、4、の同級生とのデートSEXです。デートも含め時間も1時間あり、特に力が入っていると感じると共に、このシーンだけで何度も抜ける超お薦めシーンです。 この絡みだけでも購入する価値充分です。