FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精管理制度の無い県から来た男の先生 隠れドスケベ眼鏡っ娘の凄テク搾精 久留木玲
【現代エロファンタジーの鬼才・F4U初コラボ!】射精管理制度を知らない先生は教室であぶれている眼鏡っ娘・桃沼さんを気にかけペアを組んでしまう。突如始まる射精管理に戸惑うが生徒の為に受け入れる先生。しかし、彼女は地味な見た目に反して超ドスケベ凄テク痴女だった…!教室、図書室、自宅でもチ○ポバカになるくらい抜かれっぱなし!「我慢できたら挿入してもいいですよ?」絶倫少女による金玉空っぽ搾精の毎日!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 眼鏡が可愛いくるるんが静かに痴女ってくる
    セールになってたので見てみたら・・・ 地味眼鏡のくせにゴリゴリ痴女って来るし、男を瞬殺で射精させるテクニックでキンタマ空っぽにしてくるし、事務的にシゴいてたのにだんだん射精を楽しみ始めてSっ気丸出しで腰振ってエロインティヌス! 射精管理制度を弊社にも導入希望!
  • なによりも良いのは肛門
    スタイルと表情や演技もいいですが、何よりも評価したいのは良い意味で下品な肛門ですね。かわいらしい顔に似つかわしくない、どエロいアナルをしています。 アナルの形でヌケる背面騎乗位は初めてです。
  • 原作に
    原作が好きで購入。 原作の雰囲気をうまく実写に落とし込んでいたと思う。 黒髪眼鏡で落ち着いた雰囲気だがドスケベというギャップをうまく再現できていて良かった。 ただ本人がとても美人で隠しきれない魅力があるのでもう少し地味な感じの人が合っていたとは思う。
  • 本当に隠れドスケベ
    清楚な感じでこのテクニックのギャップがエロい。メガネすごく似合ってる。
  • 愛おしそうに見つめます
    最初の手コキで派手に吹く男優のチ●ポに感心し、玲さんがとても愛おしそうにチ●ポをもてあそぶ姿に感動しました。 いいビデオです。
  • 私には実写はちょっと
    悪くは無かったけど実写化だどこんなもんかテ感じ,実写が良い人はぜひ,今度はアニメ化して欲しい
  • コンセプトは良いが
    コンセプトは良いですが、無機質な演じ方をしていたのが残念でした。 小悪魔痴女的な雰囲気なら最高評価だったはずです。