FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。総集編8時間
人気の義母×童貞シリーズ『卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。』総集編8時間が完成致しました!!青春の終わりを告げる卒業式の日、憧れの義母と大人へと一歩を踏み出す’二人だけのお祝い’。艶やかな女性に身を委ねて筆下ろされる480分!!オトナの女性の魅力に溺れること間違いなしの母性溢れる濃密SEX全16本番、心ゆくまでお楽しみください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 鉄板美義母作品集
    やさしく育んでくれたそれぞれに上品な美義母さんが、卒業式を区切りに妖艶な本性を顕し、大人の性愛へと導いてくれるコンセプトが素晴らしいファンタジー作品集。
  • 最強
    愛弓りょうさん最強です。 その他の女優さんも素敵方ばかりで大満足でした。
  • 色気満載
    こんな色気のある人なら、そりゃやるよー。男なら仕方がないな。
  • エロい。
    有名な女優さんが何名も見れます! プレイ自体は普通ですが、表情がエロかったです!
  • 2人目からさくさく
    一番最初の水戸かなのパート、カラミにいくまでが長く感じます。たしかにメイクした母親がステキなのがわかるんだけど、そこまで引っ張らなくても。2人目からは以下略みたいで編集がカラミからでありがたい。
  • 総集編的に考えるとお得です。
    各パートある程度の尺があり(特にに水戸さんは流れが判りやすい)このシリーズを観る参考になる。中で気に入れば個別購入にるんでしょうけど、これはこれで十分楽しめる内容だと思うのでお勧めできる作品だと思います。
  • 贅沢!?
    熟女が8人 全員好みな女優さんではないけど、ストーリー的には十分楽しめる が、 ショタもの?は、いつも同じ男優なのは飽きる!!