FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感Gカップ美巨乳マニアMAXフルコース!おっぱいで10発させちゃいましたSpecial!! 朝田ひまり【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】【永久保存版!朝田ひまりのオッパイを…完全コンプリート!!】最高のおっぱいを、最高の映像で、最高のオナニーのために。10代のGカップをじっくりとお楽しみ下さい。着衣あり、オイルあり、競泳水着あり、パイズリあり、挟射あり、汗だくあり、激ピス3Pあり…など盛りだくさん!!おっぱいをいっぱい召し上がれ♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 男好きのする女の子
    朝田ひまりちゃんのおっぱいフォーカス作品です。 ひまりちゃんのおっぱいは、おっぱいを形成する裾野が広く、サイズ以上に大きく見える富士山型です。 乳輪は普通サイズ、色は薄め、乳首はしっかり吸える大きさで、形良し。 要するにめちゃくちゃ良いおっぱいです。 ひまりちゃんは清楚なような、幼いようなお顔なので、男はみんな好きなタイプです。 笑顔が可愛くて一緒に居たいし、孕ませたい。 今作では男優におっぱいを好き放題触られ、揉まれ、ちんぽ擦り付けられてます。 お気に入りはパイズリから精液がアゴまで飛ぶシーン。乳弄りだけが売りではなく、セックスも結構激しくて、ぶるんぶるん揺れる巨乳はしっかり拝めます。セックス中に胸を触り続けて揺れを見せない作品は嫌いですので、これは嬉しい。 ひまりちゃんは普通に感じてイキまくるし、スラッとしたおなか、つるつるのおまんこ、真っ白な肌、艶々の黒髪など、ヌける要素満載の良作です。
  • おっぱいパラダイス
    タイトル通りでした。 ひまりちゃんの作品はこれまでも見てきましたが、巨乳好きにはこれは最高の作品。 揺れるきれいなおっぱいは最高です。
  • とても良かった
    終盤の激しいのも好みだけど、個人的に最初の方もかなり好き。吐息がとても艶っぽくて刺さる。 中盤の競泳水着でのローションプレイもめっちゃ好みだった。水着の隙間にローションを流し込むのはなかなか見ないものだったので良かった。
  • おっぱい作品
    ひまりちゃんの美巨乳をピックアップした作品 おっぱいだけではなく、ひまりちゃんが感じている表情がとてもかわいく それだけでも十分興奮してしまいます おっぱい作品だけあってパイズリが多くとても気持ち良さそうです ツインテールでパイズリって破壊力ありすぎて即出しでしょ! それぞれの体位でのおっぱいの揺れも最高です! 特に映えるのは正常位ですね おっぱいを寄せながらの正常位には最高の乳揺れを堪能できます 寄せすぎな場面もありますが ひまりちゃんのおっぱいが最高に映える体位です 総合的には抜き所もしっかりあり満足な作品でした!
  • 男が乳揉んでるのにぶっかけするって、、、
    こういった作品が成功するかしないかは、汁男優の出すザーメンの量。乳見ただけで大量に出せるのなら、それだけ素晴らしい興奮できる極上の乳って事。今作品は割と合格点出せる。でも男が乳揉んでるのに、ぶっかけてるのは萎える。男の手にザーメンかかってるじゃんな、気持ち悪いよ。