FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ズボ! ランプが光ったらどこでもセックス 春菜はな
春菜はなが突然ハメちゃうハプニング作品「即ズボ!」に登場!突然現れる撮影部隊に驚く暇もなくあっという間にパンツを下ろされその場で「即ズボ!」小心者のはなちゃんは24時間いつ始まるか分からない撮影にドッキドキ!いきなりの展開に戸惑いながらも正直物のマンコはチンポが挿った瞬間にスイッチON! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 即ズボの感じが良く出ていて~よかったです
    春菜はなさんの108cmkカップ巨乳は揺れる所など迫力満点で→◎。今回撮影中に即→ハメ捲られます。6場面構成で1.4.6が本番があり全部よかったです。 見所?カフェ風な店で打ち合わせ中→男から立ちバック、片足、対面騎乗位、駅弁、潮吹き...いい。?手コキF抜き?拘束М字開脚で乳とマ○コ(電マ+指)攻め?就寝中→小田切に襲われF.(81分49秒)~Pz+指マン...ここはいい→色々な体位fuck→顔射は濃いザーメン掛けられよい。 ?(108分)~ソファーでまんぐり返し棒状電マ→突っ込まれ+指マン?青ビキニで奥村のチ○ポ咥えPz→手コキFで顔射+色々な体位fuckとはなさんが即→ハメ捲られ玩具攻め.指.F.濃厚fuck.イク時の大きな喘ぎ声もよかったです。
  • ローション必携!
    当方大柄好きおっぱい星人のオイラをして 切歯扼腕させる一皮剥けない春菜はな嬢、 ドッキリTVみたパトランプがつけばいつでもいたす メーカー人気企画?きわものAVに出演です。 でも安心ローション仕込みの撮影です! 見所は、冒頭の喫茶店。 窓にメ張りをし、即ズボの臨場観あります. 後は24時間軟禁の撮影用のマンションと水着撮影?をする スタジオでの3回ファック、寝込みを襲われ 体内に陥没してる乳首は笑えます。 でも90%オシッコで失禁である潮を 男にさせるのはね…… この時点でしこみ潮男がカードをひかせてがっかり。 VTRが長いから決して良いわけでなく、カットしてよね!! あの声がでかくて、声だし禁止も はなちゃんのたりない点がよくわかります。 若いいまはいいが、 おとなのまぐわいをみせるAV嬢に早く成長してね。 ウサギの着ぐるみがもう出てこない 期待をこめ評価星4っつ、意外に 彼女が嵌ってました!!
  • やっぱりこの時が一番
    やっぱりこの頃の春菜はなが良かった。 ムッチリしててむちゃくちゃ興奮した。 今は、太ってしまいエロい魅力がなくなってしまったけど、性格的な意味では人として好き。
  • 企画ものが好きな人には○
    企画ものらしい面白さもありつつ、しっかり抜きどころもあります。企画ものが好きな人にはおすすめできる作品です。 間に挟まれる茶番?みたいなものも女優さんの素が見れていいですね
  • 垂れ気味ですが大きなオッパイ
    突然ハメちゃうハプニング作品といいながら、そんなドッキリ感は全くありません。 驚いた雰囲気はありますが、すんなりSEX。 撮り自体は平凡でしたが、女優の体は最高でした。 垂れ気味ですが大きなオッパイ。 ボリューム感が堪りません。 彼女のオッパイは、かなり使えました。