FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた妻2
以前、みれいを犯した一件により、バレた瞬間に解雇された、元リフォーム業者の男・高嶋は逆恨みしていた。数年路頭に迷った末の、土方としての再就職。苦労した数年間、年中始終思っていた事。それは、みれいに対しての復讐だった。あの屈辱と…具合が良すぎるカラダ…もっと、気が済むまでめちゃくちゃにしたい…と思っていた矢先だった。たまたま車で移動中に目にした見覚えのある顔。間違い無くあの時の奥さんだ。その瞬間、高嶋は車から外に飛び出して、みれいの住む新居の玄関の前へ立ったのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • SM女王の起用が作品を劣化
    すでにコメントされている方は、激しいレ●プと書かれているが、タカラさんなのでソフト陵●路線。行ってもマイルドくらいか。 SM女王を登場させバイブ責めしているシーンが、この女王の演技力が全く無く、何の陵●感もない。また、続いてレズプレーに入るが、これも作品を劣化。ペニバン挿入も無い単なるペッティングのみのレズシーンが陵●作品に入れる意味が不明。 残りの絡みシーンは良く出来ているので良いの評価にしたが、陵●する2人の男性がSMクラブではMで、女王にいたぶられている。この設定も、違和感が強く、作品にはマイナスだと思う。
  • 激しいアナルレ●プ
    1作目の2年後と言う設定。 筋書きもつながりがあり前作のレ●プ犯に再会して凌●される。 女優も経験を積んで演技力が上がっており、必死で抵抗する感じも 出ていてなかなかいい。犯●れているうちに性奴●の昔へと 戻っていく感じも期待通り。 この作品ではレ●プ魔の仲間として女も登場してレズもあり。 最後は夫の目の前でアナル責めに二穴レ●プ。 責めも感じ方もかなり激しめでいい。 欲を言えばもう少し自分から腰をふる画が欲しかったし、 サンドイッチの時間をもう少し長めに取って欲しかった。