FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋輪●NTR 軟弱な僕を守る為に糞ヤンキー達に犯●れる幼馴染を見ている事しかできなかった… 蘭華
『悲報!お前の彼女、俺らとヤリたい模様ww』二人の初めての旅行が地獄の様な思い出になるなんて…。幼なじみのギャル・蘭華は見た目は黒いが心はとっても真っ白な僕の彼女。僕は陰キャで蘭華には不釣り合いだが、彼女はそんなこと気にすんなと僕をリードしてくれるのだ。しかし、旅行先の民宿で地元の糞ヤンキー達とまさかの相部屋となり、気の弱い僕を守る為に蘭華は弄ばれ、僕は殴られてそれを見ている事しかできず…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 某シリーズのように上司と部下ではないので
    なにも朝まで一緒にいることはないだろう。 ストーリー的に無理があるのでは? なお、蘭華さん、この作品はひときわ黒い。
  • 思ってたよりよかった!
    ちょいちょい映る彼氏役が蘭華に合わなすぎるところでやや冷めるものの、絡みの質は申し分なし。
  • むしろ彼氏が邪魔です。
    男優の今井勇太と、蘭華さんの絡みはもはや野獣同士ですね。むしろ彼氏が邪魔です。蘭華さんも楽しんでいる表情だし。褐色に中出しザーメンは似合っています。 最後のチャプターで、中出しフィニッシュ後の蘭華さんがM字開脚でお掃除フェラチオしているシが抜けました。必見ですよ。
  • 張りがある褐色肌のボディー
    独特な雰囲気がある黒ギャルAV女優,蘭華。 本作は,彼氏と楽しい旅行のはずが, ヤンキーに絡まれ,性欲処理扱いにされる設定でエロさを見せます。 可愛いし,張りがある褐色肌のボディーは,魅力的です。 ヤンキー達に輪○され,泣きが入りそうな表情を見せる蘭華。 何とも意地らしく感じちゃいました。 見た目は遊び人の蘭華だけど,ガチの本性は?
  • ところどころで…
    面白かったです。◆ただ、ところどころふざけすぎ。女優さんも笑っちゃってるし…。
  • あまりなかったシチュエーション
    一途なギャルがヤンキーに犯◯れて快楽堕ちする…あまり観なかったシチュエーションに興奮しました。オイルでテカテカのカラダを、ヤンキーたちに輪◯されてイク様子はエロかったです。ただ、一応レ◯プなのに途中で笑っちゃうのは興ざめでした。個人的には、レ◯プされたあと、衆人環視の中での彼女と彼のセックスも見たかったです。