FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18才、愛宝すず初絶頂 純白Gカップ性感開発3本番
『純白』それは、未だ染まったことがない未完成な少女。18才の初体験…未成熟なカラダが、初めて経験する初イキの快感…緊張でしっとり濡れた弾けるような色白Gカップ。発育途中のピンクマンコをじっくり性感開発「気持ちぃぃ…ダメ‥‥イクッ!」ポルチオ鬼突きで生まれて初めての快感に恥ずかしいけどカメラを忘れガチ初オーガズム&潮吹き連続大絶頂!期待と不安が交錯する、愛宝すずの専属第二章は顔射&3P解禁作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 見応えあるコンテンツ
    初絶頂というタイトルに相応しいかなりハードな絡みも多かった。アナルも綺麗ですね。
  • 確かにお宝かも。
    超絶的な色白肌と、弾力性のあるプリップリ肉感が優秀であった「すず」嬢。 とてもGには見えなかったが、純白であることは違わず。 乳射・腹射・フェラ抜き顔射・3Pでの乳射・開口待ち受け顔射と、全5射に於いて「全て笑顔でお掃除付き」という充実した内容。 18才という事も踏まえ、今後もっとエロく性長してくれたならば、将来有望な女優の誕生ということにもなりそうなレベルでもあった◎
  • 素晴らしい
    美人で乳の形もきれい。 寝たときに乳の形が平らになるのも天然乳の証し。 乳の揺れ方も天然の揺れ方。
  • 明るい笑顔とエロさのギャップが最高!
    あの女優さんにちょっと似ている、明るい性格のすずちゃん。今作は積極的に新しいHにチャレンジしてくれてます。一番の見どころは最後の3P。男優2人から激しく攻められ何度もイカされます。泣いてる様にかすれた喘ぎ声がたまりません。途中から紅潮してピンク色に染まったおっぱいがなんとも綺麗です。Hの時のエロい表情と、明るい笑顔のギャップが最高です。Hに成長した、大満足の2作目でした。
  • ガチ可愛い女優だな
    愛宝すず、これはガチ可愛い女優だな しかも顔だけじゃなく 胸まで美巨乳とはたまげたな。
  • 断然AV女優向き!!
    固さが取れてデビュー作よりずっと良い。無邪気でかわいいが、意外としっかりしている。キュートで茶目っ気もあり、監督とも味のあるトーク。攻めるシーンではM男をヒーヒー言わせており、騎乗位もこなれている。顔射が髪にかからないように前髪を上げたりするところもかわいい(射精が強烈でかかってしまったが)。行為の最中でも屈託のない無垢な笑顔が絶えないのがgood!!
  • イッちゃうすずちゃん
    イクのがどんなかわからないとインタビューで答えていたけど いきなりあんなにイキまくれるもんなのでしょうか イキ方がちょっと不自然な気もしましたが そんなこともうどうでもいいです あのすずちゃんにちょっと似てるすずちゃんが むちむちボディに美巨乳のすずちゃんがSEXしているわけですから めちゃくちゃ抜けます エッチに関してもかなり興味があるようですし 成長が楽しみです
  • やっぱ可愛い子には...
    顔射でしょ!...髪にザーメンがかからない様におでこを出してのチ○ポ舐めからのピストンフェラ...また可愛い顔してチ○ポ舐めテクが見事っすねっ!...当然、大量のザーメンがすずちゃんの顔にブッカケ...あらら...予想以上のザーメン量に髪までザーメンが...やっぱ顔射...興奮するぜぃ!...すずちゃんには例え...中出し解禁になったとしても...顔射プレイはして欲しいなぁ...それにあの張りのある美乳...若さだねっ!...そして2人の男にオマ○コ&クリ責められて濡れまくりからのクンニ責め...おまけに美アナルドアップ...たまりませんなっ!...舌を出して2本の鬼頭を同時舐めに激突き&激指マンでお漏らし...最後は自ら口を開けて舌を出してザーメン受けするすずちゃん...やっぱ顔射だよね...これからも顔射...続けて欲しいなぁ...
  • 星5
    作品を重ねるごとにどんどん良くなっていきますね。 可愛いさもハンパない。
  • ファラが抜ける
    とにかく顔が可愛いのでフェラ顔で抜けます。 髪の毛が乱れても可愛いし、そのまましゃぶりついているのもエッチが好きなんだなって感じがして興奮できました。