FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたがいない間に義父にレ●プされました… JULIA
妻を亡くし、息子の家に同居する事になった義父・勇造。息子が出勤している間、家には妻の芳恵と二人きり。芳恵の優しさと、掃除や習い事のヨガをする度にはち切れそうに揺れる大きな胸に惹きつけられていく勇造。やがて「息子から妻を奪う」タブーを●す勇造は大きな胸を凌●していくのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 義父による嫁への乳掃除…
    義父へ膝枕をしてやる嫁。しかし、嫁の様子がおかしい。 何やら嫁が悶えているのだが、首から下に視点が移ると納得出来る。嫁の服が捲り上げられ、爆乳が露わにされており、 義父がその乳首を耳かきの梵天で弄っていたのだ。耳掃除に対する義父からの返礼行為が嫁への乳掃除だったのか…と思わせる破廉恥行為が良かった。
  • お義父さんは悪く無い。
     そりゃーこんな美人でおっぱい大きくて、身体を洗っている時に おっぱいが背中に当たってなんて状況が続いたら襲うでしょ間違い無く。 JULIAさんの痴女系でないレ●プ物って観た事無かったので新鮮でよかったでしたが 義父役の栗原さんが、イマイチ淡白でJULIAさんのエロさを 上手く引き出せて無いというのが正直な感想ですかね。 最初のレ●プは最後まで抵抗していましたが、脅迫されてからは言いなりになってしまいましたね。 背徳感もあまり窺い知ることはできませんでしたが、ラストシーンはよかったです。  あと拓ちゃんの使い方が勿体なかったですね。 別に拓ちゃんが旦那で無くてもよかった。 甘めの評価4です。 グローリークエストの「禁断介護」で亀じいとの絡みを是非観てみたいですね。
  • 長脚巨乳の美人妻JURIAが義父との許されない肉悦に溺れていく…
    息子夫婦と同居を始めた義父 妻芳恵の肢体に心が… 覗きがばれそうになり階段から転落 怪我を負った義父を優しく介護するが… 0:14 背中に触れる双房 我を失う義父 逃惑う芳恵を抑え込み犯してしまう 0:33 夫が居るのに… 義父に呼ばれ部屋へ 懸命に声を押し殺し翻弄されて…イク 0:50 義父に命じられ夫を誘う 熱い視線に女肉が燃える… 精液を乳房に浴び穢れた肉棒に唇を寄せる 義父を見つめながら 1:19 昨晩の淫蕩な行為を囁く義父 自家発電を命じられ恥じらいながらも自ら肉体を弄ぶ芳恵 淫情に敗れた姿を晒してしまう 1:30 寝込んだ夫を残して… 総てを晒しヨガのポーズをとる 執拗な愛撫に喘ぎ啼き剛直に唇を寄せ懸命に仕える 秘花を晒し義父を誘い怒張を迎え入れる 自ら腰を使い喘ぎ啼き迸りを双房に浴び…イク 出勤する夫を無視して義父と…
  • 陵●されるJULIAはイイです
    「ダメ・ダメ」と言いながらヤラレルJULIAも結構イイです。 オナニーも小道具を使わずに指だけでするのがJULIAの私生活を見ているようでイイです。 ただ、せりふが小さくて聞き取りずらく何を言ってるのか解からない。
  • 凌●感、羞恥感イマイチ足りないけども
    そして結局は義父と…。というよくある終わり方。また義父の覗き見での夫とHを強●させられるが全く凌●羞恥感がない演出でフツーのH。ソファーで義父に見られながらオナも同じく何の羞恥感もなし。3回イキと長めだがパターンもない指クリこすり。もっと辱めるとかの指示とか欲しい。普通のオナシーンでしかない。でも!■義父が膝枕で乳首チュパチュパと強●スネこすりつけオナとかはエロかった!■ただこの娘は演技うまいと思う!多くの女優はレ●プモノにも係わらず嫌がる逃げるの演技がうまくできず、すぐ目の前に突き出されたモノ自ら迎えにいきくわえたりフィニッシュを口で受けようと中には舌を出す娘もいるが彼女は割とその辺もできてるしシラケない程度絶妙のタイミングで絡みに入るのには感動。性格良さそうでエロかった!内容のみなら星2だがそれを無視してこの娘に星4!堂々とカンペ見てるっポイのはご愛嬌。
  • JULIAさんが
    困ったところをお父さんが助けて、それがきっかけで・・・というほうが良かったですね。 それにしても、凄いスリムな体におっぱいな体なんですね>JULIAさん。