FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文化系部活少女 吹奏楽部員 めい
吹奏楽部所属の制服美少女、めいちゃん。フルートを吹く姿は可憐で清楚なお嬢様そのもの。すごく人懐っこい性格で、かわいい笑顔をふりまいてくれる。このお嬢様っぷりに反して、エッチなことに対する好奇心は旺盛!制服の上からカラダを触られて、上向きの美巨乳をいじられるとすぐに乳首を勃起させて感じてしまう敏感ぶり。チ●ポに手を添えてさっきまでフルートを吹いていた口で、優しくもねっとりしたフェラ。健康的なムチムチボディと感じやすいオマ●コをたっぷりと責められ、ビクビク絶頂し、勃起チ●ポをにゅるっと受け入れる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 秋月めい最高傑作
    今年はこの子をずっと追いかけて見てます。 まさにロリの顔立ちに大人の体つき。 おっぱいもほど良く大きく、もち肌、色白です。 個人的には本作が2012年前半の 彼女の最高傑作に思います。
  • 既に体が出来上がってますね。
    1回目は正常位挿入、騎乗位、立ちバック、バック、正常位で中出し。 2回目は正常位挿入、騎乗位、バック、立ちバック、バック、側位 引退された愛里ひなさんに似てる様な気がします。 1回目も2回目もピストンが速くなった時は痙攣しております。 ただ2回目より1回目の方が気持ち良さそうですね。 というのも1回目は全ての体位で痙攣しているからです。 「くさかべめい」名義はまだ視聴してないので今回が初めて視聴した女優さんだったのですが、全裸でのカラミが一切無く着衣でのカラミのみです。 良い体付きをしていますので今後に期待します。
  • 可愛い
    絡みの時はブラもパンティーも外しません、着衣もはだけさせる感じなので制服好きにはたまらないかも! 後半の絡みで片乳だけ露出してのバックのシーンがありますが、なんとも扇情的
  • 3.5
    女優 体は最高。美巨乳、肌もお尻以外はきれい。下半身全体がむっちりとしていてエロい。顔はだいたいパケ通り。 内容  ?手マン、フェラ、πずり、絡み等一通り ?体操服。おもちゃ責められ ?白い衣装でのディルド ?キス、手マン、絡み等一通り   ??はふつーの絡み。この作品中ではあまり「イク」という言葉は聞こえなかった。全体的に語彙数が少ない。 ?ではサンプル動画にもあるように男優が腕立て伏せのような姿勢で、足を開閉させながら挿入するシーンがあるが、これはなんなんだ?男優の尻でも見ながら抜けってか? ?では同じアングルが続く。女優ぴくぴくとした様子が見られるのは良かった。 ?はあっさり終わる。アングルが良いとも思えない。ディルド挿入シーンに期待していると、あまりにあっさりと終わるので落胆が大きいかもしれない。 結論 なんだか、全体的に中途半端な作品。お勧めはできない。
  • 淡々とした感じ
    秋月めいさんは注目の女優さんです。 ルックスもスタイルもレベルは高い。 セーラー服もお似合いかなと期待感がありましたが、本作は化粧のノリが良くないのか、それとも照明のせいか、顔が少し老けて見えました。 レオタードを着てディルドゥ自慰はエロかったかな。 援交モノのつもりで作られていますが、全編淡々と進んでいる感じで出来映えはそれほどでもないです。
  • 厳しい評価だが
    秋月めいさんの作品は割と見てきたが、本作は彼女の魅力が活かされていな い。 彼女の魅力はその笑顔や会話から成り立つラブラブ感溢れるHであり、こうし た単調な作品ではその魅力が生かされない。また、彼女の喘ぎ声はただでさえ 単調な部分があり、他作品では会話があったりする事でカバーされていたが、 本作は始終喘ぎっ放し。本当に感じているのか疑いたくもなってくる。 後はやはり、フルートを吹きながらの騎乗位の謎である。制作者は何を思って こんなシーンを盛り込んだのか。謎でしかない。
  • 秋月めいの作品の中では駄作と思います
    今よりちょっと若く感じますが、作品としてどうなのという感じでした。 着衣中心で笛を吹きながら制服でSEXという内容です。