FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 面接ちゃん なぎ(20) まじめそうに見えて、びっくりするほど痴女でした。 茉宮なぎ
AVに応募してきたショートカットが似合う女子大生なぎ。面接してみるとちゃんとしてる真面目な印象。話を進めていくと痴女に興味があると言う。恒例の感度チェックを行うとめちゃくちゃ感度も良い上に、痴女の片鱗が。制服に着替えてもらってハメ撮りをすると、すっごい手コキに乳首責めで監督もびっくり。痴女の才能がすごい。大量に顔射されて恍惚の表情。M男を呼んでセックスしてみるともう完全に痴女。ナチュラルボーン痴女。彼女のすさまじい痴女っぷりにM男も最高に気持ちよさそうでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • たった1年。然れど1念。
    たった1年で、剛毛ロリ女優から、老け姦アリのド淫乱女優へと様変わりをした「なぎ」嬢。 謳い文句でもあった、黒髪ロングも変えて心機一転と言った処であろうか。 その意気込みとエロ度は、バッチリと比例していた◎
  • ギャップがすごい
    可愛い顔もちょうどいい体も良く エロのポテンシャルが高い 自分から責めていくなぎさんの姿が可愛すぎて目が離せません。 やられが多いイメージでしたが、痴女も似合いますね…!
  • 清楚な初々しい透明美少女がエロくなっても可愛すぎる件
    藍色なぎとしてデビューした時は衝撃的だった茉宮なぎちゃん 真面目そうに見えてびっくりするほどエロいのは知っていたが… この作品での お姉さん口調のなぎさん ちょうどよい肉付きのエロい身体にどこまでも可愛い顔 それがアニメのようにエロいのだけれど、どこか清楚感が漂う 「俺のあの清純な藍色なぎを返せ!」と叫ぶ古参ファンのみなさんも納得の可愛さです
  • 剛毛です。
    一回目のカラミでは発射なく「顔にかけてほしい」となぎの希望でフェラ+手コキで顔射! 二回目のカラミはなぎのSっけ発揮。最後は正常位でフィニッシュ! エロいです。