FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常な程感じやすい特異体質美少女イカセまくり4本番+フェライキ&オナニー絶頂 全6コーナー3時間30分 広瀬なるみ
広瀬なるみ専属第2弾!全身が敏感すぎて秒でイッちゃう特異体質とフェラチオ中に自分の舌で感じてイッちゃう特殊能力の持ち主が感じまくり大暴走6コーナー3時間30分! 1ローションだっくだくねっとりイカセSEX 2卑猥なオモチャで羞恥オナニーイカセ 3身動き取れない男を弄ぶド痴女SEX 4ご主人様には逆らえない絶頂メイドSEX 5フェラ舐めイキ&大量顔射!相互絶頂 6イキ過ぎてヤバいよ!ハメ撮り3PFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 22(6件のコメント)
  • 反り返り超巨根汁男の大量顔射に感動。この男こそメイン起用を!
    梅田良雄との交尾。 ベロチュウは良かったがピストンがヌルい。終始上衣着衣なのもマイナス。着させるならスカートでしょう・・。 フィニッシュが手コキというのも、がっかり度半端ない(イミテーション中出しより余程ましですが)。 目隠しで両腕天井拘束された鮫島を●す広瀬なるみ。 ブルー系のランジェリーはいやらしい。ポニテも似合う。これは期待出来そう! ノーハンドフェラからベロチュウ。 臭くて汚そうな鮫島の足の裏をぺろペろ舐める広瀬なるみ。 鮫島にマンコを舐めてもらって発情させてもらった後、鮫島の身体中を舐めまくる広瀬なるみ。 ポールに両腕固定された鮫島に騎乗して腰振りまくりのなるみ。 これはエロい! バックでぶち込ませ鮫島に激ピスを求めるなるみであったが、ポールからほどかれてるにも関わらず「動けない」と焦らす鮫島の手を腰に持たせ激突き要求するなるみ。 騎乗位でも鮫島を翻弄して「逝かせて!」と言って腰を振りまくりのなるみ。 天然マン毛がエロい! 鮫島にしてはヌルピスでフィニッシュが手コキ「ちゃんとかけてね!」と言うなるみに首射。せめて顔射して欲しかった。 なるみの痴女ぶり、悪くないが鮫島起用なら激ピスでアヘアヘに逝かせて欲しかった。 「違います。これはちょっと違います。」と逝かせてもらえず不満を言うなるみ。これは正しい! すごく可愛い私服スカートだったがロリーメイドに着替えてがっくりw。 玉木と絡むが変なピンクロリーコスが邪魔してチンポが萎えた。 着替え前の私服スカート着衣でハメるべきでした。 顔射は良かったがコスが駄目過ぎ。 鮫島、玉木と一流男優を起用しながら駄目な展開にフラストレーションが溜まる。 汁男をベロチュウ、フェラ。この汁男超ロングチンポで反り返り30cmチンポ。 この超長チンポこそ広瀬なるみのマンコにぶち込み奥を突きまくるべき。メイン男優に起用して欲しい。 超ロングチンポから放たれるフェラからの超大量顔射は感動モノ。顔全体に縦方向にザーメンぶっ飛び広瀬なるみの可愛いお顔がザーメンまみれ。 この男こそメイン男優に起用すべき。 大量顔射でとても嬉しそうななるみ。この巨チンをぶち込んで欲しそうでたまらなかった。顔射顔美しすぎ!やはり顔射エロい! しみけん、森林とのベロチュウ超ド変態3Pは可愛いスカート着衣で良かったが途中全裸が残念。 しみけんも大量顔射。
  • 可愛げのある女優ですね!
    坂道みるに似ていて一方、元アイドルの生駒に似てますよね。 激しいカラミでエロいね。おっぱいは貧乳ですが悪くありませんし、おマンコも正直なので。ベロが性感帯らしくてちょっと変わっている女優ですが見所はたくさんあると思います。 次回はマンコを執拗に攻めるみたいな企画があればどう見えるか観てみたいですね。そう思いませんか?
  • コンテンツ盛りだくさん
    微乳、スレンダーなボディがさまざまな体位やシチュエーションでイカされまくっています。感度良好です。
  • 素晴らしく最高です。
    ルックスが良く、勝気な印象で反応も良いから見応えはある。 リアクションもしっかりしているので責め甲斐のある女優。ドラマ作品とかも見てみたい。
  • 可愛すぎます!
    とにかく可愛くてスタイル良いです! まだ2作目とは思えないくらいハードなプレイしてる。
  • 超淫乱な”なるみさん”です。
    広瀬なるみさん、パケ写ほど清楚でも、美人顔でもないけれど、笑顔はベビーフェースで愛くるしさは確かにある。但し、とてつもなく淫乱、超淫乱だ。本当に、そんな体質の人いるのって、信じられないんだけど、舌に性感帯があるんだって。だからディープなキスで感じ過ぎちゃうし、フェラでいっちゃうんだって・・。特に3Pでは、上の口、下の口で同時に絶頂を味わっちゃうんだ。なんだか漫画の世界だよね。現実味がないから、激しいSEXシーンでも、スプラッシュシーンでも、イマイチ興奮できない。 だから、ただただ、SEXシーンの凄まじさでヌクしかない!・・と思いました。