FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダンスはプロレベル!でもエッチ経験はほぼゼロ ナンパ企画で見つけた夢追い女子大生 仲川そら(20) AVdebut
ナンパ企画で出会ったダンサーを目指す女子大生のそらちゃん。潤んだ大きな瞳と、抱きしめたくなるもっちり肌。素直でまっすぐ、でもちょっとスキがあって応援したくなる。そんな魅力満点の彼女に出演交渉!経験は少ないけれど、超濡れやすい敏感体質でポテンシャルは抜群!AV出演を決心した彼女を見届けてください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最初のシーンがお気に入り
    マジックミラー号の中での一例の流れが一番お気に入りでした。 ウブそうな子をナンパして男優が童貞のフリをして熟練の技で堕としていく流れが良かった。 服越しに胸を揉まれながら「絶対慣れてますよね…。」と吐息混じりに言う所は萌えた。 童貞くん(AV男優)のテクに気持ちよくなってしまっているのが可愛かった。 そのあと直で乳首を触りながら下着越しにアソコを触って、そのあとディープキスとフェラをして終了。ここ欲を言えばもっと踏み込んでほしかった。マジックミラー号の中でもっと責めたプレイが見たかった。 その後はなんだかんだでAVデビューとなりますが、この女優さん基本的に反応がウブで可愛い。目隠しをしての男優2人に責められるシーンも良かったです。個人的には全体的にまあまあな出来でした。
  • また一人マジックミラー号とコラボでAVデビュー
    Fカップの現役女子大生「仲川そら」のAVデビュー作。大学2年生の20歳。AVデビューのきっかけは、SODクリエイトの名物企画「マジックミラー号」シリーズへの出演である。2022年7月の都内某所、いつものように街行く素人へ声を掛けていたスタッフ一同。ようやくゲット出来たのが、Fカップの巨乳美少女「そら(仲川そら)」である。ダンスサークルに所属するダンサー志望の夢追い女子大生。企画の内容は、童貞のフリをしたAV男優「イチカワ氏」が仕掛け人となって、回答者役のそら嬢へ「(ニセの)セックス相談」を持ち掛ける筆下ろしバラエティー。イチカワ氏とスタッフに煽られ、着衣状態での「乳揉み」は、なんとかOKする彼女。さらに調子に乗った仕掛け人は「パンツ脱ぎ捨て→チ〇ポ露出」の暴走モード。「手コキ→ベロチュー」ですっかり性欲に火が点いたそら嬢は、ついに「フ〇ラチオ」まで承諾する。「この子は単体でイケる」と確信した監督氏は、抜け目なく連絡先を交換。一週間後、ダンスレッスン終わりのそら嬢とレストランで出演交渉。「いつでも撮影をストップ出来る」という条件つきで、ホテルでのテスト撮影へ臨んだ彼女。相手役として呼ばれたのは、業界屈指のレジェンド男優「森林原人」である。いつのまにか一糸まとわぬ姿になったそら嬢へ自慢のデカチンをあっさりと咥えさせる森林マジック。拒否権を発動されることもなく、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入。騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。AV出演を「正式合意」した女子大生へ早くも「全裸3P」の試練。マジックミラー号編で「手コキすらためらっていた」のがウソのようにWフ〇ラチオで2本のチ〇ポを咥えまくるそら嬢。乳首を弄られながらの寝バックで「ア~ン」と悶絶。「全身けいれん→大量顔射」の壮絶なフィニッシュは「見応え抜群」といえる。デビュー作にマジックミラー号をからめた企画としては、最近では同じくSODクリエイト専属のEカップ女優「星乃莉子」の例があるが、まさに同レーベルならではの「(分かりやすい)キャッチーな売り出し方」といえる。
  • MMファン
    ダンス、ダンサーとかの設定には?があるが、、、人それぞれの好みはあると思うが、自分は好きなタイプのスタイルです。最近は細い子が多すぎる気がする。
  • マジックミラー号シリーズでデビューとはどうなんだろ?
    ナンパ企画で出会ったダンサーを目指す女子大生のそらちゃん。 潤んだ大きな瞳と、抱きしめたくなるもっちり肌。素直でまっすぐ、でもちょっとスキがあって応援したくなる。 そんな魅力満点の彼女に出演交渉! 経験は少ないけれど、超濡れやすい敏感体質でポテンシャルは抜群! AV出演を決心した彼女を見届けてください! 【コメント】 えっ?マジックミラー号シリーズでAVデビューはちょっとナイんじゃないか。 賛否両論が勃発しそうだなぁ。 そんなことよりダンスはプロレベルって? そこはどうなんだろう・・・ ちょっとな素人感のある清楚な女性でね。 もっとおっぱいをって思うし、おマンコ弄りも【激】でなきゃなぁ。 本音でいうとデビューはデビュー作品らしくしてほしいと思う。 マジックミラー号は女優のお仕事を重ねてから出演したほうが良くね? と正直思いました! 次回はどのようなエロを魅せてくるのか期待したいと思いますけどね!
  • 普通のお顔、普通のポッチャリ身体、でもメス猫になったらエロい
    ホテルでの脱ぎシーンがエロかったです。デニムのショートパンツからはみ出る横っ腹、地味なブラジャーとデカイパンティ。おばちゃん下着?とおもわせますが。嫌いじゃないです。全体的に太めでゆるい身体をしてます。デカパンティを食い込ませてTバックに…デカ尻は肌荒れが…でもリアルで良い。 ここで、1発抜けたかもw 初カラミは森林原人、初々しい、そらちゃんですが、乳輪乳首はドドメ色に色素沈着してます。マン毛も普通にエロっ。AV初チンポが森林原人の巨根です。簡単に挿入すると「大きい」「気持ちいい」と悶え喘ぎまくります。激しく突かれて、ピクピク…イキます。騎乗位では自ら杭打ちピストン腰振り…イキ。 バックから突かれて…イキ。だらしない下っ腹も揺れてます。エロいです。フィニッシュは胸射。いつもの様に勢いがなくザーメンを垂らす。 3Pの場面ではアナルも見えます。汚ないアナルしてますw騎乗位での腰振りがエロい。やっと本気?メス豚て感じでエロいです。そらちゃんはその路線でしょうね。フィニッシュは顔射。ザーメン顔が似合いますw そらちゃんは正常位以外の体位、騎乗位とか四つん這いバックとかが映えると思います。ラストだけ正常位にして、顔射ぶっかけ…。次回以降に…。 マジックミラー号は何だったんだ?