FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は驚愕!妻の不倫現場 真面目だった若妻の淫乱性生活
私たちは結婚して3年になる。私は45歳で妻・悦子は25歳。妻と私は職場で出会った。勤め先は通信会社の大手。私は技術職、妻は事務職でした。年甲斐もなく一目惚れした私は彼女に猛アタックをした。彼女は母子家庭で育ったせいか年上の私に好意を持ってくれた、そして付き合うようになり結婚することになった。結婚当初はうまくいっていた、しかし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 堕ちていく人妻がリアル
    不能になった夫。若いカラダを持て余す人妻、優希音。最初は性欲処理だけの目的で出入りの配達員と関係を持つ。 最初は「キスはしないから」 だが、だんだんと関係はエスカレートしていく。ついに優希音はセックスの途中に自らディープキスを求める。 「キスは旦那とだけじゃなかったのか?」 「もういいのよ、そんなこと」 これで完堕ち不倫。 怪しむ夫は寝室に盗聴器を仕掛けると、案の定、優希音は昼間から不倫セックスに耽っていた・・・ 堕ちていく若妻がリアルに描かれている秀作です。
  • 大人の愛を描いています。
    正直、この女優さんの他の作品も見ていますが、この作品では気合いが入っていると思いました。 冒頭から感じてるうつろな目をして、感じまくりで、これはまた別人か?と思ったほどです。 とろとろに溶けてしまいそうな感じ方をするのは男優さんとの相性も良いのかなと思いました。 ストーリーは旦那の留守中に浮気をするというものです。何の変哲もない浮気ドラマなんですけど、男優さんの演技が上手くて、これはドラマとしても見れる?と思ったほどです。 特に旦那役の男優さんは演技派です。 監督さんの意図がわかる気がします。 最後のエンディング曲なんかは正にメロドラマ風で、余韻が残る感じがします。 これを見た人はエロ一辺倒ではなくて、愛情という本来の男女の関係を意識せざるを得ないように感じました。 最後にオマケが付いてまして、30分ほどの浮気ドラマが入っています。 女優さんも別の人で、これはこの女優さんのカタログ的な映像かなと思いました。 これも短編ですが、中々良い出来です。
  • 素晴らしい
    一つの映画を見ている様で楽しめた。 一人目の女優さんの尺が長いので良かった。 二人目は見ていない笑