この動画の商品情報

セール中 酔いつぶれてお持ち帰りされた女 03
路上で寝ている●っ払い女を家に持ち帰りヤリ放題。意識の無い見知らぬ女の服を脱がせて悪戯開始…。「泥●女持ち帰り」4編を収録したコレクション版が登場。可愛らしい服を着た短髪の美少女、寝ていても山盛りでブラからはみ出す程の爆乳OL、揉みしだきたくなる柔らかそうな巨乳で透き通るような雪色美肌の和風美人、シックな服の下からラブリーな下着が覗く合コン帰りと推測されるナイスボディなギャル、以上4名の泥●女をお持ち帰り。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 3人目がお気に入り
    1人目は途中から喘ぎだします。良いです。 このシリーズすべてそうですが、ほぼ遠目の定点なのが残念です。 2人目、4人目は正直見る価値あるのか微妙です。 他のシリーズでも書いてる方がいますが、動かない反応しないカメラワーク最悪であまり好きではないです。 3人目はこの人のために購入したようなものです。 ブスでぽっちゃりで巨乳っぷりが好みです。反応の仕方もなかなかいいと思います。喘ぎませんけど。 女優さんなら誰なのか知りたいです。メーカーは教えてくれませんでした。