FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 001#ダーツナンパin Tokyo/素人CLOVERコンプリートベストッ!
東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画〈ダーツナンパ in Tokyo〉大人気の作品たちが!まさか!のベストofベスト!驚愕の厳選作品全編収録!コンプリートベスツッ!【#なつ#敏感スレンダー超天然美少女in練馬】イク度にキュンキュン締まる生膣にたまらず発射!【#yayoi#ドエロビッチ腰振り性欲モンスターin下北沢】圧倒的巨乳巨尻の怒涛のエロテク!まさに淫獣!【#れん#えちえちスレンダーJD泡風呂生ハメin千駄ヶ谷】前戯なしの即挿入で生膣ビュービュー搾り取り大放出!【#かんな#スケベ覚醒清楚JDはド淫乱in品川】いきなり全開騎乗位で腰を振り落とし唸りながらの連続中出し!#超美淫女4人厳選全編収録5時間超!コンプリートベストッ永久保存版!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 39(10件のコメント)
  • フィクションである事を認めているのが素晴らしい
    最初にフィクションですとはっきり書かれていて、それでも面白いので、非常にいいと思います しろうと○VやM○G動画のナンパ物やマジック○○ー号などの様に売れていないAV女優を素人役に仕立てて、売上げを伸ばそうとしている作品と比較すると潔さがあり好感が持てる作品です 内容も良いので、お勧め出来ます
  • なつ目的で購入
    しかし! 他の子もエロくて満足でした。 個人的には、れんさんがよかった! ボリューム的にもかわいい子が揃っているので、かなりいい作品です。
  • 是非VRで!
    こういう素人風の女優が出演するVR作品をお願いします!最近のVRはどれも有名女優ばかりで、少々飽き気味です。
  • 非常に激レアな作品
    大体の多人数作品は「あっちが良かったな、こっちが良かったな、あそこがダメだな、ここはどうにかならんのか?」とイイ面も悪い面も比較しがちで星が平均すると3.5とか4くらいの作品が多くなりがちですが、これは全般的に文句がない。美人、エロい、映像のスタイルも多種多様。非常に珍しい複数人作品だと思います。今のところ、個人的に多人数出演作品ではNo. 1作な気がしています。
  • なつ、yayoi最高!
    yayoiさん目当てで購入。もちろんyayoiさんは予想通り素晴らしかったのですが、なつさんがとてもよかったです!予想外の収穫に得した気分! また他の方も言っている通り女優さんが出ていることを隠してないのも好感持てます!
  • スレンダー好きなら
    素人ものの触れ込みですが、割と有名な女優さんが出ています。東條なつさんと蓮見天さんが可愛かったです。スレンダー好きなら良いと思います。
  • 4人ともに最高!
    表紙の東條なつさんと二人目の弥生みずきさん目当てで購入しましたが、3人め、4人め の蓮見天さn、菅原かんなさんも良かったです。 蓮見さんの将棋の戦法の四間飛車は素人は普通戦法ですので、AVでの発言ではないですね。 エッチへの展開といい楽しく拝見しました。 ダーツはあまり関係ないですね。
  • ハズレなし
    4人とも良かった とくに3人目の小顔スレンダーギャルの子 白のTバックだけ残してするセックスもその後の 全裸にしてのセックスも最高だった
  • 美少女ぞろい
    いやーこれまで購入した素人系作品の中で屈指の美少女ぞろい。一人目だけで充分元が取れたと思いましたが、二人目も超美少女。少々口元が緩いようで、涎を垂らしながらの行為に激しく興奮しました。3人目、4人目も十分水準以上。全体に明るくエロい女の子たちで最高です。このクオリティが今後のシリーズで持続されることを願います。
  • 女性陣が粒揃い
    ナンパフィクションものとしては最高ではないでしょうか。 出演女優のビジュアルもよく実用的です。