FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂139回!大痙攣120回!潮吹き3700ml! 性格明るいGcup博多美人 はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 天晴乃愛
性格めっちゃ明るい博多美人’天晴乃愛’の専属第二弾は人生初の生ハメ&中出しに挑戦!最初から「楽しみ」だったり「気持ちよさそう」etc前向きな発言をしてくれた乃愛ちゃん。初めての生ハメはゴム有よりも圧倒的に気持ち良かったらしくGcupおっぱいを揺らしながら何度も何度も絶頂!本作も可愛い博多弁たっぷりです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 天晴乃愛へ「中出し」する相手に求められる「それ相応の覚悟」
    Gカップの巨乳美少女「天晴乃愛(あまはるのあ)」のAVデビュー第2弾。福岡出身。現在はイタリアンカフェで働いている23歳のフリーター。「本物の美少女しか似合わない」ことでお馴染みの「ショートボブ」の髪型がトレードマークである。オープニングのインタビューでは、今回のテーマである「中出し」について聞かれ、「人生初。気持ち良いのかな?」と期待に胸を膨らませる。「私、ふつうの人よりもエッチ上手いけん。(ぜひゴムなしで)ヤリたいな~」自分こそが「セックスの天才」であるという自負が「ナマ挿入」「中出し」の解禁をあっさりと決意させる。相手男優の一人が大ファンであるしみけん氏と判明すると、「バリ嬉しい」「(イキ過ぎて)死ぬ」とすでにレジェンド男優の子供を2~3人出産しているかのようなテンション。もっとも、乃愛嬢の「ナマ挿入処女」を奪ったのは、まったく別の男優である。「いいんですか?僕で」と問い掛ける男優氏へ「はい!」と食い気味に即答する彼女。実は「チ○ポがついていれば割と誰でもいい」タイプと推測。男優氏も戸惑うくらいの気軽さでナマ挿入を許可すると、フィニッシュはビュルビュルと「中出し」である。膣穴からあふれ返ったザーメンを中指でサッとすくうと、そのまま「舌でペロリ→残さずごっくん」の衝撃映像。本人は「人生初」と言い張っているが、明らかに「中出し常習者」による「いつものセックス」といえる。さらに、中盤は、乃愛嬢待望の「VSしみけん」による全裸中出しFUCK。心酔するしみけん氏の子供を「(絶対に)妊娠したい」という歪んだファン心理をヒシヒシと感じる。とにかく本番中の彼女の表情を観てもらえば分かるが、完全に「妊娠→デキ婚を狙っている」顔である(ちなみにしみけん氏は『妻子持ちの既婚者』)。そして、後半は、「はじめて(という設定)の(いつもの)中出し3P」。とにかく、「はじめて正式に解禁した」ことで、今後は気兼ねなく「ナマ挿入→中出し」が出来るようになった彼女。えげつない体位で一心不乱に子作りセックスに没頭する様子は、まさに「水を得た魚(本来の姿)」といえる。エンディングで「(彼女は)憑依するタイプ。(撮影中は)目が本当にトロ~ンとしている」と率直に感想を述べる監督氏。確かに天晴乃愛とセックスする相手には「それ相応の覚悟」が求められる、取扱注意のセックスモンスター。
  • すげぇ性欲 
    瀬田一花 天野碧 和知すばる 神代りま 明日見未来 そして 天晴乃愛 時代は変わったって感じ
  • 乃愛さんの2作品目
    デビュー作から2作目という事でプレイも好みになってきました! やっぱりなんと言っても、可愛らしい顔にあのアンダーヘア、、、 たまりません
  • 癒し
    のあちゃんに癒されてる感じで見いってしまいます。 スイッチが入った表情もまた可愛いいし、声もかわいい。のあちゃんのこの作品で特に気に入ったのは素の感じで何度も昇天していくのが素晴らしかった。のあちゃんのしみけんさんへの愛が伝わってきた。のあちゃんのイキっぷりはほんとにすごかったし、演技では無い初々しい感じが最高。
  • この子の作品は首から上だけでもヌケる
    天晴乃愛さん無茶苦茶よかった。 ボディばっかり注目してて見落とすとこだった。 この子の作品は首から上だけでもヌケる。 目がエロい、目線がエロい、声がエロい。 フェロモンってこういう事をいうんだなぁ。
  • おっぱい鷲掴みしたいよ乃愛!
    第2弾リリースした天晴乃愛の【絶頂】【大痙攣】【潮吹き】初めての中出してと生ハメ!! 乃愛のエロさはハズレではないし、明るい女ですので鑑賞の価値は大いにあると思います! イキっぷりや喘ぎ声堪らんなぁ! おっぱいをモミモミもっと揺れろ!
  • フェラ顔が〇
    フェラ顔がよいですね。はっきりした顔立ちで目もとが素敵です。スタイルもよいですし、ナチュラルなところもよいです。濃厚な感じのプレイもとてもセクシーに感じました。これは今後にも期待してしまうなと。また、声もかわいいのです。
  • 最高です。
    ただただ最高です。サンプル動画や画像を見て、いいなと思った方は買って間違いないと思います。天晴乃愛さんの他の作品も買おうと思います。
  • 美味しそうに食べる女性に悪い人はいない(偏見)
    前作と同じく待ち合わせからのレストランで食事をしながらインタビューから始まります。 今回も美味しそうにラーメンを食べてますね。タイトルにあるようにインタビューでは明るい性格が見て取れ、一緒にいて楽しいタイプなんだろうな~と思います。 相変わらずスイッチが入るとニコニコと愛嬌のある可愛い表情から目付きが変わり大人っぽい表情に豹変します。スタイルは凄くセクシーで良いですね。下からのアングルに迫力があります。ローションも映えますね。前作よりハードな内容になっており、とても満足しました。 いい作品をありがとう。今後の作品にも期待しています。
  • 可愛らしい笑顔とのギャップ。。ドエロいカラダ
    可愛い感じの表情と、肉厚な感じの身体に注目して購入をしました。 好みの可愛らしい表情が一変してドエロい表情がとてもソソられた。  キスがとにかくいやらしい。 下を出して求めてくる素振りがとてもどエロい。あの舌はなめたくなるくらいの肉厚で、甘そうな唾液。 そして何と言っても身体のいやらしさ。 なにげに見ていましたが、一変で虜になりそうな、癖になりそうな女優さん。 もっとエロさを突き詰めてほしい。 それと、声が大きくないのも良かった。 喘ぐのだけど、僕には危機心地の良いアエギでした。 全作品を見たくなった。