FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ泊まりなよ」 白峰ミウ
「終電ないならウチ来れば?」大人気シリーズに「白峰ミウ」が参戦!!酔った勢いで男性社員お持ち帰り!女が男を家に入れるのはHいいよのサイン!ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん!僕を誘ってる!?2人きりの密室に欲望が暴走!絶倫エッチ!「ミウさんとなら何回でも勃起できるかも…」すっぴんでH!お姉さんの色気誘惑で同僚男性社員を堕とし翌朝までヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 安定のシリーズ
    人気作品で内容はシリーズ物でほぼ同じで変わり映えしないのだが 白峰ミウが優しく可愛すぎる先輩役を好演している。 ソファで始まり廊下で彼女とのテレビ通話中にイタズラしてハメて シャワールームでフェラ、就寝前と起床後のSEX 洗面台の化粧落としは安定のカワイさで外せないシーンだと思う。
  • 確実に抜ける鉄板シリーズ!誘って痴女って夢中にさせる黄金パターン
    やはり鉄板シリーズでした! 白峰ミウちゃん、痴女似合うと思います。前半の痴女ってるシーンも、さりげなくグイグイきていい感じでした。そしてとても楽しんでるように見えました。 すっぴん見せてムラムラさせるのも「こういうの好きでしょ?」的な感じで、痴女られている気になります。あの状況でムラムラきたら男はもう… ノーパン&ノーブラの部屋着って全裸よりリアルにエロイです! 後半のイキっぷりもすごく興奮出来ました。 イイ痴女に育ってくれることを祈ります!
  • 男の誘い方
    酔った勢いで男性社員お持ち帰り!女が男を家に入れるのはHいいよのサイン!ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん! 2人きりの密室に欲望が暴走!「ミウさんとなら何回でも勃起できる…」 お姉さんの色気誘惑で同僚男性社員を堕とし翌朝までヤリまくり!
  • 鉄板シリーズ最高
    白峰ミウさんの作品を初めて購入 演技はぎこちないけどそれがまた良いですね~ この鉄板シリーズは毎回同じ流れだけど、毎回楽しめる
  • アイポケのエースとしてミウさん頑張れ!
    「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤリまくった…」シリーズに白峰ミウさんが登場。S級アイポケ専属美人女優さん達が次々と出演してくれて我々を魅了し続けている大人気シリーズだ。この作品は第14作目になる。余談になるが第15作目は仲村みうさん第16作目は初川みなみさんと専属ではない女優さんが続きそれ以降は半年以上新作のリリースがない。めぼしい女優さん達がいないのだろうか?いやいやそんな事は有り得ない。神菜美まいさん、稲森美憂さん、斉藤あみりさん等々出演して頂きたい女優さんは多くいらっしゃる。それに専属にこだわる必要はない。大好きなシリーズぜひとも近いうちに再開リリースをお願いしたい。話が脱線してしまってミウさんごめんなさい。お世辞では絶対ないが、このミウさん作品は良い。明らかに美形の顔立ちだが冷たい感じではなくふっくらした丸顔がほんわかさを醸し出している。可愛い語り口調もミウさんの母性を感じさせる。スタイルはファッションモデルと比べても遜色無い抜群のプロポーション。その中でも縊れた腹部とその中心の恥丘を彩る繁みの黒さと豊満な双丘の白さの対比は絶妙。そしてふくよかな太腿から伸びた美脚は素晴らしい。前半は後輩の同僚の男を痴女のように誘惑。後半メイクを落としてすっぴんになった彼女は恥ずかしさから可愛い少女のように受け身となり逝かされ続ける。可愛い声で喘ぎ汗まみれの女体が快感にくねり悶える様は生々しく激エロ。ミウさんの優しい母性に包まれるかのような感覚に癒やされながら抜ける一作。こうゆう作品が見られなくなるのはあまりに残念。それこそ天海つばささん作品のようにその後続編第2部という選択肢も有りかなと思う。ぜひともこのシリーズの存続をお願いしたい。ラスト「また来て良いですか?」という男に対してうふふと笑いながら「え?どうして?」と言うミウさんは小悪魔?天使?
  • 痴女ではない肉食系女子のエロさ
    このシリーズがいいのは、キャストの拙い演技が逆にセックスのエロさを際立たせるところ。女優さんのキャラが存分に発揮された名作。強いていうなら、これだけの肉食系女子のゴム無しセックスなら、中出しが一回ぐらいはあってもいいかも、と思ったり。
  • すっぴんも
    かわいらしい顔にきれいな身体。こんな人が誘ってきたら乗っかるしかないですね。 とてもすてきな女性で、感じ方もナチュラルでいいです。 夜も朝もやりまくるのがよくわかるほど魅力的でした。
  • やっぱり可愛いミユちゃん
    定番シリーズにミウちゃん登場ですので、買わない訳にはいきません。 これまでよりもショートバージョンになっていて、テンポが速く進みます。 ミウちゃんはエロ可愛いを上手に演じていて終始楽しく鑑賞しました。 定番シリーズのメイク落としもメイク前後で変わらない可愛さ、流石です。 ミウちゃん好きにはおすすめの作品です。
  • 決まってる流れ
    このシリーズは相変わらずハズレなし作品。 女優さんが変わっても、決まってる流れ。 しかしあきがこない。
  • スタイルとエロさに救われています
    まず、結婚?婚約?相手間違えてないか?笑 しかも1000円しかないのに飲みに行くなよ…と冒頭からツッコミどころ満載なストーリー展開に加え、セリフは棒読みで何かと言うとへへへ、ふふふと笑うばかりで、お世辞にも演技が上手いとは言い難いミウさん。 なかなかに多難な船出かと思いきや、ミウさんが部屋着着替えたあたりから、まああまり気にならなくなりました。 いやー、脚長い、肌白い! プレイが始まると、今度は可愛い~大きい~気持ちいい~しか言わない笑 でもプレイはエロエロ。お顔立ちやスタイルだけなら満点で、プレイ内容は(後述の理由から)若干単調さはあるものの、十分な合格点。 とにかく素材としては最高なので、台詞回しが上達し、言葉のチョイスというかバリエーションが増えて欲しいです。 最初のプレイと最後のプレイで、ミウさんの感情がどう変わっていったのかもわかりづらいことが、プレイの単調さにも繋がっていると思うので、その辺りが成長していって欲しいですね。 本当に今後に期待大です!