FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 澤村レイコ
玲子(澤村レイコ)は生徒たちから恐れられる厳格な教師だったが、その一方ではこっそり教え子と関係を持っていた。昼は教師、夜はスケベ女。玲子は二つの顔を使い分けて仕事とプライベートを充実させていた。だが最近、教え子が放課後まで待てず学校内で玲子の肉体を求めるようになっていた。すぐそこに他の生徒がいる学校の死角で玲子の肉体にねじ込まれる教え子の肉棒。ここで声を出したらバレてしまう。玲子は必死に声を我慢するが、教え子の突きはなおも勢いを増して…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(1件のコメント)
  • レイコ先生の濡れっぷり
    正直なところそんなに悪い作品ではないと思います。 生徒と二人きりになった職員室のシーンで、レイコ先生の股間を白いパンティ越しに触っても、はっきり分かるほどの濡れっぷりというのはなかなかエロい。 確かに、廊下でのシーンなどは、レイコ先生も声が出てしまっているし、しっかり音も出ているので周囲にバレバレではないかと思われるところですが、細かいことを気にしないで楽しめば、抜ける作品ではあると思います。