FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然の大雨で帰宅難民になった彼女の妹と朝まで… 佐知子
彼女と同棲中の男は結婚を考えていた。彼女には妹の佐知子とも良好な関係を気づいていた。ある日、突然の大雨で電車が止まって彼女の妹が帰宅難民となってしまい、近くの姉の同棲先へとやってきた。しかし彼女は仕事先で立ち往生していて帰宅難民となっており、義理の妹となる佐知子と二人っきりになってしまう。招き入れた佐知子は全身ずぶ濡れで下着が透け、普段は感じない女を感じ理性を失って、唇を奪ってしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • なんかイメージと違った
    思っていたイメージと違っていたが、まぁよかった。 佐知子さんの眼鏡へのぶっかけは良し
  • 佐知子はそろそろメガネ非着用で魅せて欲しい
    色白ムチムチの佐知子と橋本誠吾が愛し合う。 最初のJ系制服着衣エッチシーンはメガネ着用でとても残念。 2発目は全裸で佐知子のムチムチ色白ボディーを堪能できてなかなか良かった。 正常位から乳射。美顔に大量顔射でぶっかけて欲しかった・・。 ラストはまたメガネ着用なのでイマイチ。 せっかく顔射もメガネに射精してしまい惜しい。 メガネを取ってハメて欲しい。
  • なかなか良かった
    初めて佐知子ちゃんを見ました。最初は巨乳だけどかなり地味な印象でしたが、シーンによってはかなりエロさが際立ちました。それにしてもちょっと展開は唐突。彼女の妹が大雨のせいで避難するように訪ねてきたところ、雷に驚き抱きついてきたことで理性崩壊してそのまま襲っちゃう。せっかくなら濡れ透けのエロさを堪能できるようなカットも入れて、そのエロさと彼女の妹だからという葛藤する方が良かったです。一回終わるとあっという間に受け入れて一緒にお風呂に入りパイズリ&フェラ。次は停電してエアコンが効かず、汗だくでセックス。「汗かいてるから」と恥ずかしそうにしても腋を舐めたり、辱しめのプレイをしてるのはなかなか良かった。イタズラ心をくすぐられます。朝を迎え、佐知子ちゃんが帰宅すると入れ替わりにお姉ちゃん登場。まさか、そこでプロポーズしちゃうとは。直前まで妹とヤりまくっていたというのになかなかのゲスっぷり。しかも数日後に遊びに来た佐知子ちゃんにそのときには話もしてるなんて…。佐知子ちゃんもどんな気持ちで聞かされてるかと考えちゃいます。そしてさらに数日後、また大雨で避難してきた佐知子ちゃんとまた濃厚にセックス。そこで佐知子ちゃんも「お姉ちゃんちゃんはどんなふうに舐めてくれるの」とフェラをしながら姉と比較するうえに、実は姉にはフェラをしてもらっていないと暴露。それを妹の方に仕込むなんで本当にゲスとしか言いようがないですね。この手の作品はその日限りって展開が多い印象がありますが、後日談があるってことはこの関係がずっと続いてくんでしょうかね。
  • 透けてるのが…
    着衣が雨で濡れて透けるのがエロさを醸し出している。 設定シチュエーションは良いのではないでしょうか。 ましてやあれだけの爆乳ですからエロさも倍増ですよね。最初はある意味理性崩壊からのレ○ププレイですが、その後はズルズルと姉から妹へのネトリ作品へ。 既に沢山の作品に出演している佐知子ちゃんは演技力が高いです。もはやAV女優の域を超えているのではないでしょうか。 びしょ濡れ、スケスケで巨乳JKに抱き付かれたら理性崩壊するんかなぁ~ まぁ、相手がムチムチ肉感ボディの佐知子ちゃんだから野獣になってしまうのだろうが…(笑)
  • 姉妹丼羨ましい(作中の演出は無し)
    若干歳を感じるのはご愛敬、地味目な学生姿も良かったです。 彼氏きかっけで始まった禁断の関係もシーンを重ねる毎に濃密になっていく様子が悪く無いです。 然し、どうしても想像してしまうのは彼女にバレそうなシチュエーションやバレた時の事なども見たかったですね。