FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎ家庭教師 愛花沙也
ウワサのお姉さまをちょっと意地悪にイジめてイカせてハメまくり!先生のアソコが気持ち良すぎて困るんです…。素股ローション顔面騎乗ヌキ、淫語で刺激しながらビラビラで亀頭をコスりまくる必殺テク!兄弟2人と同時プレイ、連続ピストンで息も絶え絶えのハードコアでイク~っ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • まる顔がかわいい
    1.お姉さま主導のちんぐりsex 2.素股ローション顔面騎乗抜き 3.にゃん衣装でバイブ責め 4.バカ兄弟と3P 1はフェラ顔がすごくかわいく、乳首舐め手コキがいい。 ちんぐりにしてアナル舐めして、騎乗位で激しく腰振りふり 乳首舐めして胸射 2は、顔面騎乗ぐりぐりでいいアングル 3は、とにかくにゃん衣装がかわいい 4は、バカ相手に全力3PでW顔射 まゆ花ちゃんはさすがにいい。まゆ花ちゃんみたいな子の アナル舐めはすごい興奮する。 人の性癖は、色々でいろんなプレイを見せてくれるからいい どんなまゆ花ちゃんを見てみるのはいいが やはり今回のようにかわいいお顔をめいいっぱい見せてくれる のがいいですね。 自分の性癖に合わなくても律儀に応援するのがファン心理 だということを思い知らされた気分だ。 By doragon
  • 昔ながらの本射仕様◎
    痩せて美麗になる前の「まゆ花」時代の方が好みではあったが、変わらずに可愛いお顔で、エロ艶もありEケツもしていた◎ 美顔への本射はやはり良かった。
  • 明るい雰囲気の
    作品です。ばっちりメイクがいい。男優2人に挟まれると意外と背が低いことに驚きますね。最後の3Pでガンガン突かれてるシーンが見所です。
  • 女優として成長してます
    MAX-A専属時代は可愛いだけが売りという感じでしたが 企画女優になり陵●作品を何本も経験したおかげか 女としての色気が出てますね もともと演技は上手いほうでしたが エロい息使い、エロいセリフ、エロい声、エロイ表情などよく勉強しているようで 今作では痴女役を完璧に演じていて非常に◎ 今後は痴女系作品で活躍してくれることを期待します ただフェラ抜きがなかったのが残念 なので「良い」にしました
  • きれいな身体
    スレンダーBODYに白い肌。綺麗な女優さんですね。 コミカルな作品なので、家庭教師とやっちゃう淫靡な感じは一切ありません(笑) 絶叫系喘ぎが好きな方は観てください。 ちょっと男優がしゃべりすぎで残念。
  • なにか古き良き昔のAVを見たような
    教え子として、父親として、教え子の兄貴にバイブで攻められ、最後は兄弟と3P...なにか古き良き昔のAVを見たようなノスタルジーな気持ちになってしまった。 このオーソドックスな構成で、愛花沙也の魅力がいかんなく発揮されております。 ただ期待した主観映像はバイブ攻めだけだったのは残念でした。
  • 猫猫
    予想に反して、コミカルなキャラが似合う沙也ちゃん。 乳首責めが比較的多く、個人的にはお気に入り。 息子とHしてる沙也ちゃんに一言物申すも、お構いなし。 逆に「これも大事な勉強です」と。 まぁ、確かに。 という訳で、逆に父親にHなお仕置き。 最後は浪人生の兄と3P。 お互いにどちらがHが上手いかを、 沙也ちゃんの躰を使って、兄弟ケンカ。 今まで見た3Pとはちょっとテイストが変わってて、 まぁまぁ良かった。 イク演技がちょっとオーバーだったかな。 あとは、これといった抜けるシーンが殆どなかった。