FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人女子大生限定!恋人がいない大学生の男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!! 10 初めての生中出しスペシャル!!
「人はキスしただけで恋に落ちて中出しSEXまでしてしまうのか!?」恋人のいない大学生男女に声をかけディープス式キス恋実験に参加してもらいました。お互い初対面なので最初は緊張していた男女も口唇を重ねるたびに抱き合い熱ーいディープキス!惹かれ合った男女はホテルの密室に赴き本能むき出しベロチューまみれSEX!どんどんエロくなる2人は恋人でもないのに勢いに任せた生中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • このシリーズも第10弾
    過去一最高傑作じゃないかというぐらいクオリティが高い女優ばかりで服装も生足にサンダルとかもう鼻血が大量出血するぐらいドストライクでしかもキスから始まる中出しなんて羨ましすぎる!            久留木玲・百瀬アイリの二人が抜群に可愛い!    このシリーズは絶やさないで欲しい!        他二名、愛花あゆみ・斎藤まりな
  • これはよい
    セックスシーンよりも、こうしたキスで、どう進展していくのかを想像する方がずっとおもしろい。
  • お嬢様系が揃ってます
    お嬢様系の可愛い子が揃っています。なかでも一番目の子は、イチオシ。これじゃとことんぶりっ子して、話が進まないんじゃないかと心配しましたが、部屋に入ると態度は一変。しっかりと期待に満額回答。4番目の子もいいですよ。