FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳を目の前にすると男は無力だ! 素人チムコテイスティング 逆ナンパ連れ込み痴女 夕季ちとせ
男の手のひらを見ただけでチ○コの計上をあてられるという特殊能力を持つ夕季ちとせさん。今回はその能力を存分に発揮してもらうドキュメントです!本人とともに街に出かけて気になったチ○コを存分にティスティングしてもらいました!街で、工場で、そして撮影中の野次馬まで。素人さんたちはちとせさんのIカップのおっぱいを目の前にすると迷わずチ○コを出しますね。明日はあなたの街に来るかもしれません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(2件のコメント)
  • エロボディで攻めまくり
    車で移動するシーンがあるのですが、車内ではノーブラ、ノーパンになるという痴女っぷり。 さらには車内でオナニーもしちゃってます。 その後はダイナマイトボディでナンパ、誘惑して男を射精させています。 終始笑顔で主導権を譲らず焦らしつつも、男性を濃厚なプレイで快楽に導きます。 淫乱でムチムチな体を生かした様々なプレイが見れて興奮すると思います。
  • この企画はいい!!
    始まりが凄く気に入ってます。Yo〇tubeにある企画をパロっているがAVに凄く合う気がします。夕季ちとせさんのポテンシャルが輝く作品だと思いました。