FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いされたら断れないおっとり天然な人妻お姉さんの無自覚な誘惑。 深田えいみ
引越先の隣の家に僕が大ファンの人妻Ytuber「深田えいみ」が住んでいた。彼女は顔出ししていないが、えいみさんを崇めている僕は同じ服とエロすぎるおっぱいにすぐに彼女だとわかった。僕は動画のお手伝いを申し出た。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 設定は
    悪くないのだが展開が安易すぎる。あと絡みのシーンも全体的に暗い感じがします。 勿体ない。
  • えいみ嬢は売れっ子ですね。
    なんか不思議な雰囲気のえいみ嬢は最近売れっ子ですね。SEXはHにバッツンバッツンやってくれます。でも結局、隣のお兄さんと仲良くなってお願いされてやっちゃう物語なので単純ちゃー単純ですけどね。私の評価は★3つでした。