FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 First Love 時間も忘れて没頭していく溶けるようなレズFUCK 柊紗栄子 うららか麗
【柊紗栄子 初レズ×バイセクシャルうららか麗】ノンケの女の子をレズに没頭させていく甘い誘惑。いやらしく見つめ合う視線の先に欲望が渦巻き、互いの心を近づけていく…。時間も忘れてレズSEXに酔いしれていく美しい2人の、リアルな世界。緊張と期待の中で感じる熱いレズキスに、柊紗栄子のカラダは蕩けていく。うららか麗が囁き、誘う濃密なディープ・ファーストレズSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 柊紗栄子が刺青女優うららか麗とレズに挑む
    レズビアンはエロスを魅せる自体がテクニックだったり表情だったりするんですが、相手が刺青女優ってなると普段のレズビアンとちょっと違う感じがします。 変におかしいというわけではないですが、実にいうと刺青があるとそっちに目が行きますし、エロさも半減してしまうのもあります。 しかしこの本作では柊紗栄子がエロいおっぱいで魅了されていき、つられてうららか麗にも魅了されてしまう。こういった現象は不思議ではありません。しっかりとお互い乳首乳輪郭を舐め合うと舌先による刺激で乳首勃起。 段々と激しくなるカラミにまだまだ新米女優である柊紗栄子にはうららか麗に助けられたんだと思います。おマンコを執拗に舐められる柊は麗のおマンコをどう攻めようか迷ってたのでしょうか。うららか麗のリードが全てを成立されており、興奮するモノに出来上がったんだと思います。 もちろん勃起MAX=100%です!
  • いやらしいレズプレイ
    左の女性が身体がえちえちで興奮できる。また右の女性もレズプレイに慣れていて、その場を盛り上げてくれる。
  • 印象に残る素敵なレズ作品。
    作品レビューの高さや評価から拝見しましたー。すごく良かった!!柊紗栄子ちゃんはお顔(ベビーフェイス)とグラマラスな体のアンバランスさが。。。うららか麗さんは存在というか、うららかさんもスタイルよくお顔も美人さまなのですが、何より立ち振舞い?言動すべてセクシーでした!お二人ともパイパンで雰囲気やプレイ中の感じ方が外国人さんぽかったのでそれも自然で綺麗でした。紗栄子ちゃんはレズ初体験とあり、「痛くない?大丈夫?」や「すごい!」を。うららかさんは「好き」「幸せ」を。連呼されて真逆な反応ですがお互いそれがナチュラルでとても可愛かったのが印象的でした。また、うららかさんの責めてる時のポージングの綺麗さや声のトーンも落ち着いてるのでそこがまたエロく更に良かった。。。紗栄子ちゃんみながら責めてるうららかさんめちゃくちゃ優しくて、はじめは正直、日本のAVらしからぬタトゥーやニップルピアスのいかつさもあまりない光景だから否めないのですが、すぐにそれらが気にならなくなりレズをしている綺麗なお二人として集中できたのはそれだけうららかさんの女優さんとしての力量や人としても魅力がすごくあったからなんだろうなと。インタビューの受け答えも、人を惹き付ける方でしたね。返事の一句一句気になる感じ。また衣装や絡みの構成。インタビューから出会って、初絡み→オイルを使用した絡み→後日、待ち合わせて公園で少し話してラブホへ。という流れも良かった。外でのロケ中も合間でよくキスしてたり、手持ちのカメラでキャッキャ、キャッキャ。見ていて微笑ましい感じで仲がよくて。。。ラブホでもお風呂入ったりと場面転換も飽きなくよくて。下着もおしゃれでかわいくてお似合いすぎました。個人的、最後の絡みの紗栄子ちゃんのメイクすごく可愛かった。。。兎に角!色々考えられ監督さんや企画もまたキャスティングも良い作品。。。今年の印象深い作品になりそうで見れて良かったです。
  • 解禁のはずなのに積極的すぎる
    まずはどっちも素晴らしい。 柊さんは初レズなのに積極的に麗さんに絡んでいって新鮮味と同時に今後もレズ作品ありだと思えた。 麗さんはAVでは初撮影だとの事ですがプライベートでの経験生かしてさりげないエスコートしてあげてるのを見ると優しくて同性だったら惚れそうな要素がみれた。 レズ作品の中で個人的に上位に入る作品になった
  • ちょっと優しいかな?
    ノンケの女の子をレズに没頭させていく甘い誘惑って言う割には、ちょっとうららか麗の攻めがソフトかな?柊紗栄子が初レズって言う事もあり、うららか麗がバイセクシャルなので、優しく手ほどきってところなのかも知れないが、男とは、もうH出来ないって思わせるぐらいの追い込みイカセまくりみたいなハードなレズも見たかった。