FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 風間ゆみ
夫と娘夫婦の4人暮らしで幸せに過ごすゆみ。だが夫とセックスレスになって、自分で慰めていたら、なんと娘婿の佑真が彼女をオカズにしており…。あまりに大き過ぎる彼の肉棒が原因で、ご無沙汰の彼を不憫に思ったゆみ。「二人の為に」と言い聞かせ、彼のデカチ●ポを所かまわず誘惑するのだった。四六時中、淫らに迫る義母の痴態にお預けを食らってた佑真のデカチ●ポは、とうとう耐え切れず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • なんだろう、これ以上太るのやめてもらっていいですか?
    年を重ねるごとに増す綺麗さ、熟れた身体 まさにエロの象徴、最強のセックスシンボル もうあなたでしか抜けない 一生ついて行きます。
  • 風間さんムチムチボディ最高です!
    やっぱり!風間さんのムチムチボディ最高ですねー!デカチンシリーズに風間さんのムチムチボディたまりません!エロい!抜きまくりました!
  • 今ぐらいが妖艶で最高に美しく魅力的!
    今ぐらいの躰つきが、色気がムンムン出てますよ。 服の上からも、その豊かな胸がわかる色気が最高です。 少し横からの角度になると、大きく張り出し綺麗な巨乳のラインが現れ、まさに風間ゆみ、最高峰の女性です。 作品も胸元の空いた服から色白の乳房が現れ、綺麗な谷間を形成してます。 それに引き寄せられる婿。わかる、わかります。。 見惚れてしまいますね。 色白て美巨乳な胸元から目線を上に向ければ、相変わらずの華やかな化粧で彩られた美顔が、時折、エロい微笑みといやらしい手つきで、婿を誑かします。 押し倒ししまいたい。 特にフェラシーンは、丁寧に舐めながらも、タマの方もしゃぶり舐め、美しい顔といやらしい口技のギャップが堪りません。吐息もエロすぎる、、 若者をたぶらかしら翻弄し、時に優しく癒す風間ゆみの作品は、最高にイヤらしく、ついつい手を出してしまいます。ますます美しく、色気もマシマシにして、その上、あの演技力、声で男をムラムラさせてください
  • 美人すぎます
    後半部分特にお綺麗です!立ちも寝るのもどんな形でもスタイルも顔や表情も美しすぎます!無理せず作品撮り頑張ってほしいです。
  • 以前より肉感か増えたが
    内容的には凄く良かったです、自分の好きなフ◯ラもパ◯ズリもふんだんにあり、挿入してからも好きな騎乗位での風間さんが前後に激しく腰をふる場面もあり、又、風間さんが興奮してる時に出る喉から胸にかけて肌がピンクになるとこもあり、本気度が伝わりめっちゃ興奮しました
  • デカチンを受け止めるにふさわしい豊満お義母さんの物欲しそうな顔
    婿の為、娘の為、だけど本当は若くてデカチンの虜。エプロンをつけた可愛らしいお義母さんのチラッと見える谷間に豊満のお肉腹にデカい尻。パンティーの中には濃い陰毛に蒸れ蒸れのおまんに黒々とした尻穴が。自分のパンティーでオナニーしてる婿の姿に欲情して自分をおかずにしてあげる優しいお義母さん。そして遂にSEXへ。騎乗位やバックで際立つゆさゆさ揺れるお乳にタプンタプン揺れるお腹。男根を咥え込み腰を振りデカ尻の肉も揺らす。こんな美しくて可愛くて豊満なお義母さんたまらないです。
  • 男優さんとの相性もバッチリ
    風間さんと妻が妊娠中で禁欲を強いられる義理の息子との関係。禁欲を強いられる義理の息子の前で胸が強調され尚且つ谷間の見える服を着ていれば可笑しくなりますよね。デカチンに目が奪われる風間さん、そして虜になっていく。息子も妻に対する罪悪感をを胸に秘めながら義母の躰にのめり込んでいく。良い作品だと思います。ラストのお互いが罪悪感に落ちながら最後はお互いの本能の赴くままにお互いが唇を重ね合い身体を重ねていく。心の葛藤、移ろいの描写が綺麗に撮れている作品だと思います。男優さんは林君ですか。風間さんとの相性もバッチリじゃないですかね。ほんと素敵な作品でした。この男優さんは【母の友人】でも風間さんと共演されていますね。そちらの作品も凄く素敵な作品に仕上がってました。
  • 体重が増加した
    また、体重が、増加しました、3重腹に魅力を感じるファンもいることでしょう。しかし、自分としては、ショックです。あらゆる面で、2022.7.8配信スタートは、ゆみさんの、最高宝満スタートの日ですし、自分にとっての風間ゆみさん、限界の日です。あーこれ以上我慢できない、風間ゆみではない。タイヤマン風間です。
  • MADONA専属辞めて他社にも出演してください!。
    他社にもあったストリーです。体形も3年前に戻ったことですし、専属解除で他社作品に出演してください。お願いいたします。MADONA作品は、年2-3本で良いので。
  • キッカケがあれば、怒涛のという展開で楽しめます
    サンプルだけでも見ごたえある。本編がどれだけなのか気になる。 肉感的な色気と優しい癒しのある女優で、全てを包み込む肌が良い。 男優も最初から気にしていて、すぐに夢中になった感じで、 攻めが止まらない感じが良い。怒涛の止まらないシーンが印象的。