FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さい女の子2人と夢の逆3Pセックス 小林麻里 桃音まみる
148cmと149cmの超小さい2人が1本のペニスを味わい尽くす逆3Pを体感できる!エッチに対する好奇心たっぷりの妹は、お兄ちゃんを犯しまくり、互いの挿入を観察しザーメンを奪い合う!中年大男から小口イラマでオモチャにされる!「ワタシに頂戴!」麻里にハメて抜いたマン汁ペニスをまみるが頬張る!最後は筋肉マッチョの極太ペニスをW極小マンコに交互に突き上げ自分達も昇りつめる!世界で一番小さく●い痴女を見てください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 普通です
    1自慰する兄に近づいてきてフェラ~3P。2体育倉庫で体操着姿の二人と先生のフェラ~3P。3二人のオムツを交換してからのフェラ。4天使を意識した格好でフェラ~3P。若干のコスプレ要素あり。女の子は可愛いらしくて良いんだけど、絡みがワンパターン。内容が普通で全体的に緩くヌケるポイントはここだ!!ってのがない。ひとつ位、嫌がる二人を無理やりとか乱交(4P)とかあれば良かったかなと私は思います。激しいのが苦手な方には良いですが、逆の方には全然物足りないでしょう。良く言えばソフトでほのぼの、悪く言えばありきたりで物足りない。まぁ下手にドラマ仕立てにしてるAV よりは全然マシだけど…( ̄^ ̄)