FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアロケで大嫌いなプロデューサーと相部屋。 絶倫モンスターオヤジに一晩中イカされ続けたワタシ… 三田サクラ
グラドルのサクラは心配する彼氏をよそに念願の泊まりロケに向かう。が、同行するのは大っ嫌いなセクハラプロデューサー…!撮影中からキワドイ接写とボディタッチ、極めつけは強●相部屋!警戒をするサクラだったが相手は百戦錬磨の変態オヤジ。媚薬を盛られハメ撮りレ●プ!昼夜問わず犯●れ、凶悪なまでの絶倫チンポで何度もイカされる!焦燥感にかられる彼氏。その頃、最高級のグラビアボディと高級マンコはオヤジ棒に堕ちて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 巨乳アイドルのグラビアに映っていた「中年オヤジの下半身」
    グラビアアイドル出身のIカップ女優「三田サクラ」主演による陵〇ドラマ。ある日、大嫌いなプロデューサーとロケにやって来たヒロインのグラビアアイドル「サクラ(三田サクラ)」。マネージャーの都合で、参加したのは二人のみ。さらに中年オヤジと「相部屋」である。睡〇薬入りのビールを飲まされ、気がつけば勃起チ〇ポを口内へねじ込まれるサクラ。四つん這いで逃げ回るヒロインへ容赦のないバック挿入。フィニッシュはドクドクとパイ射。卑劣なプロデューサーは、さらにビキニ姿のパイズリ&フ〇ラチオを要求する。口いっぱいにザーメンを発射され、中年オヤジをキッとにらみつける巨乳アイドル。もっとも、セックス漬けで一晩中イカされ続けると、徐々に態度は変化。決め手となったのは、バスルームでの混浴プレイ。「おチ〇ポ・・・(私の下半身に)当たってる」彼氏からの着信はガン無視。オールナイトでプロデューサーと身体を重ねて、翌朝には「チ〇ポ中毒アイドル」の誕生である。ロケで撮影したテスト画像に「プロデューサーの下半身(フルチン)」が見切れていたため、エンディング直前に「浮気」が発覚(おそらく実在した某アイドルのスキャンダルをモチーフにしている)。デビュー初期からの「アイドル+枕営業」路線に「旅先レ〇プ(逃げ場ナシ)」の要素を加えた「(アイドル出身女優としての)三田サクラの集大成」のような一本といえる。
  • 女優さんのイキっぷりはグッド
    シチュエーションは、現実にはありえないAVらしい展開でグッドです。女優さんのイキっぷりは素晴らしい。
  • 中年男と若い女の下卑た卑猥さよ!
    ウチの妻の過去とシンクロするチンポが滾る作品だ。 プロデューサーが挿入中に魅せる勝ち誇ったような下卑た笑み、おふぅ顔、それに屈伏するサクラちゃんの歪んだ赤ら顔…性豪上司に組伏されていた妻と被り、全てのシーンに没入してしまう。。 中出しは許していなかったらしいが、全てのフィニッシュを顔射と精飲で決められていた。 弱味を握られていたのか、はたまた…この作品を見て改めてそう思う。 絶倫デカマラに堕ちていなければ、3年も続かない関係ということを。。
  • いいね!
    イキっぷり、喘ぎまくり。 三田サクラのおっぱい好きだわ。 サイコーかもな。