FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 ラーメン屋でバイトしながらでもAV女優になれますか?経験人数3人だけコンドームSEX経験なし!! 初ゴム有りSEXに物足りず中出しAVデビュー!! 浜辺ことり
ラーメン屋でバイトする現役女子大生がコンドームSEXをしたくてAVにやってきた!?学生時代からラーメン屋でアルバイトを初めて4年。今じゃどのベテランよりも仕事ができるというしっかり者。中学時代から年上男性に好かれるようで、学校の先生や、塾の先生を自ら誘惑したこともあるとか…AVでも男優さんを私の虜にさせてあげたいと生マンコを丸出し、中出しAVデビュー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • つるっつるのきれいな体
    真っ白でプロポーションもよく、ほんとに陶器のようなきれいな肌 形の良いおっぱいとピンクのぷっくり乳首もまーきれいですね お顔は好みもあるでしょうが、つんつんしたくなっちゃうほっぺとクリクリしたおめめが可愛らしくって好き まだデビュー作ということで戸惑ってる感じもありましたが、とっても敏感で何度もいっちゃってる姿に大満足。今後に期待大です
  • AVもバイト感覚?
    現役の女子大生,浜辺ことり。 経験人数は少ないけど,年上好みで,自ら先生を誘惑してエッチしちゃうエロ女。 しかも,ゴムありSEXの経験は無しらしい。 ロリ系で普通に可愛らしく,ボディーはスレンダー。 過去を再現した女子高生の制服姿での誘惑エッチや3Pもして, AVもバイト感覚? まあ,AVに出れば,一応はAV女優なんだけど, 抜けるAV女優,需要があるAV女優になれるかは,今後次第ですね。
  • パイパンなら満点
    とても可愛らしい女優さんです。どちらかと言うとロリ系なので、パイパンにしてくれれば満点ですね。