FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師 犯●れる聖職 小森愛
偏執的な生徒の罠にハメられ、性の玩具に堕ちていく女教師SEX!生徒にも優しくてデキる美人教師。フィアンセ教師とは学校で目も合わせないが、夜の性活はラブラブだった…。フィアンセ教師とプライベートSEX。学校で我慢できないフィアンセ教師のセクハラ。生徒に手錠で拘束され、ガラス棒とチンポで蹂躙SEX。フィアンセ教師に謝罪告白したら襲われて、件の生徒も加わって3Pレ●プへ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 女教師物なら・・・
    もうちょい女教師を前面に押し出したコスでもいいのでは・・・? セクシーランジェリーとかの絡みではなく、スーツでの絡みを徹底させるとかの工夫があってもいいかなって思う。 実際生徒と婚約者との3Pなんて非現実的だし、どうせ3Pなら生徒に輪●されるとかのがイイんじゃないか? 小森愛ファンとしてはちょっと残念な作品だけど、まぁ美人だし、小森愛の絡みが見れるだけでもイイっていえばイイんだけどさ。 どうしてももう一つ上のレベルを期待してしまう。 それはズバリ中出し。
  • ファン以外の方は見ないほうがいいかも
    ジャンルでは、レ●プ・強●ものになってますが、レベルはこのメーカーのなかでも超ソフトな内容。 椅子に拘束されての羞恥なことをされるシーンまではよかったのですが、その後SEXシーンは全て和姦です。 また、カラミは粘着力が弱くしかも熟女独特のエロさがでてない。 愛さんは、白のブラウスと黒のストッキングがとても似合っていて、42才にして清純な女性を演じることができる貴重なキャラだと思いまが、そういった点が生かされていないように感じました。
  • 美人熟女教師は、責められると弱いみたい...
    生徒に薬を飲ませれて..両手を拘束されてじっくり責められる愛先生..勃起した乳首を指や舌で責められて.. アヘ顔..おまけにガラス玩具を口の前に持っていくと自ら舌を出してペロペロ...もうその気になっちゃってます。 恋人である同僚教師と生徒の2人で犯●れる愛先生..ここでもチ○ポやタマをむしゃぶるように舐めまわし.. 2本のチ○ポを上下の口で堪能しちゃってます..2人のチ○ポで激突きされてヒィヒィ顔で喘ぎまくる愛先生の 姿は、もう女教師ではなく..淫乱熟女と化してます..なかなかエロかったですけどね。 でもやっぱ女教師モノと言ったら、クラスの生徒達に囲まれて辱めにあいながら淫らになって堕ちていく... そして熟女のエロさで生徒達を虜にしていく...そんな愛先生に期待してましたっ...やっぱ無理ですか?
  • AV女教師
    42歳で,この可愛らしいお顔とスタイル抜群のボディーは,素晴らしすぎです,小森愛。 本作は,女教師に扮していますが,演技力もあって興奮させます。 かつてのアイドルAV女優は,まだ枯れていない。 さすがに,オ○ンコ乱交ガンガン,潮吹きまくり,ザーメン受けまくりなど, 最近のハードなAVは見せていないけど,チ○ポとの絡みエロさがある。 はたして,どこまでヤレるのか・・。 今後,「終わらない○○」シリーズに出演するのか? でも,強い意志を持ってAVに復帰したんだろうから,マジ,限界までヤリ遂げて欲しいな。
  • やはり小森愛
    なんか当たり前だがいじめるシーンが多い どっちかっていうとこの人はやさしい 痴女って感じが好きで特にフェラ顔が好きなので その辺が少なく男にいようにというシーンが多くいまいち (タイトルからすると当たり前だが) でも小森愛だから見てしまう
  • 予想外れ
    スーツと黒パンストが似合い、椅子に拘束されるシーンはよかったのですが、ほかの部分はソフトな内容だと思います。もっと猛烈なシーンを期待していましたのに。
  • ちょっと中途半端かも
    女教師ものなら凌●系じゃなく、生徒とこっそりラブラブなHする作品が見たかった。生徒が我慢できなくて校内でさせてあげちゃうとか。 もう引退しちゃったから望むべくもないけど、逆にぶっかけも見たかった。 男優とHしてるのを汁男優たちが取り囲んで、思い思いに彼女にぶっかける、とかさ。 年齢的にまだまだ需要はあると思うけど、もうたぶんやらないだろうな、、。
  • なんか、cheapな作りだなあ
    男優も、黒田と小田切だけ。 フィアンセで同僚の黒田先生と、ラブホで。 黒田、ポタポタ。 トウのたった生徒・小田切君が無理矢理 … 。 だけど小田切、草食系(?)なんで、迫力があり ません。 最後は、この二人との3P。教頭の吉村が、嫌らし くセクハラする絡み、見たかったです。