FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気女子ジムトレーナーが客の俺を出禁にするなんて許せない!洗脳エステで俺の思い通りにしてやる!ちゃんよた
女ジムトレーナーを痴女へ洗脳してやった。心は嫌なのに身体では僕を求める変態肉人形。彼氏の前で俺のチンポで挿れられて「抜いて!」と懇願するくせに、メス穴をビッチョリ濡らしちゃってるじゃないですか。お望み通り先生の膣内で精子ドピュドピュ抜いてあげますよ。ほら、また俺の出禁チンポでいっちゃいましたね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 洗脳されハイグレしまくり真田京に犯●れ最後に顔射されるちゃんよた
    pppプロレスでちゃんよたがタイガースープレックスでカウント3を取られた試合を見た直後に視聴すると興奮度倍増!是非ご覧されたし。 ちゃんよたトレーナーに惚れてジムに入会した真田京。 ちゃんよたと、彼氏設定の早乙女修二(仮名)とオーナーの若宮はずきを独り占めできる会員限定裏メニューに釘づげになり、ちゃんよたコースに大枚をはたいた真田。 性欲を抑えられずちゃんよたの乳を揉んでしまい、出禁を喰らう真田。 復讐を試み洗脳アプリを使用。オーナーの若宮を堕とし犯●真田。 ベロチュウしまくりチンポをしゃぶらせ、立ちバックでぶち込み激ピスで若宮を逝かせる真田。 しかしファンタジー中出しなのでダメ。 真田に洗脳された若宮はちゃんよたに洗脳アプリを魅せ洗脳完了。 カラコンで若宮ともども洗脳されたちゃんよた。 若宮とちゃんよたにレオタを着せハイグレ(コマネチギャグ)させる真田。 ちゃんよたの乳首を舐め倒しベロチュウで発情させハイグレさせる真田。 ちゃんよたを開脚させベロチュウしながら手マンでちゃんよたを犯●真田。 ちゃんよたにフェラチオさせ、正常位でぶち込み、色々な体位で犯●真田京。 しかしファンタジー中出しなのでダメ。 若宮ともども紫レオタを着用させちゃんよたの彼氏・早乙女の前で行為に及ぶ真田。 若宮が早乙女を誘惑し、ちゃんよたは真田に犯●てもらいます。 彼氏の早乙女が若宮とベロチュウするのを魅せつけられちゃんよたも真田にベロチュウをねだり発情。 若宮が早乙女のチンポをしゃぶりちゃんよたに魅せつけ嫉妬するちゃんよたにバックでぶち込む真田。早乙女のチンポをしゃぶりながら半分洗脳解けたちゃんよただがSEXの快楽に溺れます。 しかしここもファンタジー中出しなのでダメ。 オーラス再度ちゃんよたを洗脳モードにさせ、ベロチュウで発情させる真田。 自らオナって慰めながら真田のチンポをしゃぶり、手マンで吹かされるちゃんよた。 欲しくて我慢出来なくなったちゃんよたにバックでぶち込みベロチュウで追い発情させ、激ピスでちゃんよたを逝かせる真田。 騎乗位でちゃんよたのマンコを下から突き上げて絶頂させ、締めの正常位。 ベロチュウで真田の首に手を回してマンコを突かせるちゃんよた。 舌を出して顔射を求めるちゃんよたに真田がぶっかけて処理完了。 ギミック中出し以外の路線でpppプロレスともども大活躍を!
  • 催●光線シリーズの復活を希望します。
    ここ数年「カラコン、ガニ股、アヘ顔、舌出し」などの要素が入った作品ばかりになっています。そろそろ、そろそろ催●光線が復活してもいいのではないでしょうか?菅原監督よろしくお願いします。
  • 洗脳シリーズ大好きです
    シリーズが進むごとに、洗脳していく過程が綿密に書かれるのが素晴らしいと感じる。今回は、両女優共、最高の演技と感じた。 メインとサブがハッキリ分かれており、サブの女優の方を途中でフェードアウトさせる手法のようなので、次回は終盤に向けたプロットが練り込まれる事を期待している。 ともあれ次回作も楽しみにしています
  • 洗脳モノの核心に迫るものが垣間見える!
    本シリーズをより良くしようという心意気を感じました! 上品だった女性がビッチギャルに豹変するというギャップを楽しめるのが洗脳モノの醍醐味。それを表現する上でショッキングピンクのリップや金のアクセサリーなどは完璧なチョイスです!ピアスが可愛らしいものだったのが残念。洗脳モノの定番である赤のビジューピアスや金の大きいフープピアスなどの方がビッチギャル感があります。アイシャドウももう少し濃く、黒系だと下品さが際立ちます。ヒールもキャバ嬢のようなギラギラしたものか、エナメルブーツだと素晴らしい。ネイルも、洗脳後に二人とも派手になるのが理想ですね。 ラストでドアップの洗脳顔をしっかり見せてくれるのはありがたい! ただ、もちろんアヘ顔も良いのですが、普通の表情も見たかった。目が合うような主観アングルでご主人様への忠誠を誓うシーンがあれば最高でした。 衣装にはまだ改善の余地があるように思います。ジムという設定上仕方ないのかもしれませんが、ハイレグではビッチギャルという感じがしませんし、安っぽくもあります。普段からエッチな服装をしていることが想起されるような、私服のシーンも見たかった。谷間を露出し、派手なベルトでタイトミニスカートを履くような痴女ファッションが成り立つ設定で次回作が見れたら幸いです! 他の男を誘惑するシーンもあれば言うことなしです! また、男を魅了する痴女ギャルを目指す以上、ハイグレ洗脳という間抜けさが際立つ設定も蛇足、マイナスであると感じました。 洗脳エステシリーズはこれまで全作品購入しています。私にとって大切な本シリーズがこれからも続いていくことを願ってやみません!
  • ギャグマンガみたいな作品
    そもそも催●洗脳物自体が完全なファンタジーなので、そこを追求したのかな。とは言え、絡みのシーンも思ったよりあり、そこは及第点。 ちゃんよたは今回初見。ジャケ写が綺麗だったので冒険と思い購入。これはジャケ写通りの可愛いさで正解だった。特にツインテールは良く似合っていた。 お決まりの青と赤のカラコン、不自然過ぎるアヘ顔は許せる範囲内。トドメのハイグレはさすがに引いたけど。 まぁ、今回ちゃんよたが思ったより可愛いくて、演技力もかなりの物と分かっただけでも収穫はあったかな。