FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蘭華の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
迎えました凄テク91弾目、令和を代表する黒ギャルといえばこの女優!蘭華の登場!太陽を従える眩しいくらいの褐色肌が素人さんたちを狂わせた!逆ナンした男たちはギャル黒尻をバックからめちゃくちゃに突きまくりたい好色ばかり!生ハメ中出しを阻止すべくお得意の必殺フェラチオが猛威を振るい次から次へと暴発させる!なが~い爪で乳首責めも標準装備!はたしてこの自由奔放なギャルへ一番最初に中出しキメるのは誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 30(9件のコメント)
  • 最高。。。
    良いシリーズだと思ってたんだけど個人的に好きな女優さんの出演が少なかったので、大好きな蘭華が出てくれてうれぴーーー
  • 圧巻
    内容は全編通して流石の一言。 顔がエロい。声がエロい。画面越しから伝わる雰囲気がエロい。身体がエロい。 こんな絶世の美女に大事な所触られたら、3分待たずに暴発します。
  • 黒ギャル
    見るからにエロそうな可愛い黒ギャルです。 顔も体も存在そのものがエロいです! 騎乗位が似合います。
  • やはり夢がある
    誰もが知る有名シリーズだけど、いつ見ても夢がある! 蘭華さんは華もあるので、そんな女優さんと出来るなんて最高ですよねー!
  • 見事です
    この顔、この身体、このテクニック。 彼女は世にセックスを見せる(魅せる)べく存在しているのではないかと思いました。
  • こんな可愛いギャルと
    中出し出来るなんて羨ましい! 本当に可愛いよね? 俺もして欲しい!
  • すべてのエッチを楽しんでいます
    AV撮影も,ノリでエッチしている感がある,黒ギャルAV女優,蘭華。 今回は,「凄テク我慢」に出演して,素人チ○ポと絡む設定でエロさを見せます。 夏の撮影なので,肌の露出が多いコスで, 見た目から黒肌目立つイケイケギャル感は,MAXです。 そして,10分間の攻めプレイを始め, 生ハメなど,すべてのエッチを楽しんでいます。 可愛いし,黒肌ながら張りがあるボディー。 絶滅危惧種,AV女優,蘭華,これからもエッチで生きていく。
  • 思ったよりかわいかった
    ギャルより普通の方が美人なのになーと思いながら見てました。なので星4つ。
  • 最高!
    めちゃめちゃ表情や声がいい! これからも蘭華ちゃんの作品見ていきたい