FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 森沢リサ
老人ホームに入ろうとしない頑固な義父を介護することになったリサ。しかし偏屈老人のセクハラと羞恥プレイに襲われる!食事を咀嚼させ思う存分ベロを絡ませ、元気になってしまったムスコをなんとかしろとチ○ポの介護も要求。挙句の果てには目の前で放尿までさせられ、リサは羞恥心と同時に快楽に堕ちてしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • キャスティングの傾向がgood。
    キカタンになったばかりの女優さんを積極的に起用する姿勢は大変良いと思います。咀嚼に重きを置いているのもgoodですが、個人的には、三島監督作品のカメラワーク、展開が好みではあります。ただ、長年続くシリーズに変化を持たせようとしている制作側の意図は支持します。
  • 全裸で咀嚼が良い
    大崎広浩治監督の禁断介護は咀嚼口移しを女優のみ全裸でやらせるのが良い 特に今回は7分ほど、着衣の爺に対して全裸咀嚼をたっぷり見れたので満足 欲を言えば爺が寝たままなので、(例えば望月りさ、黒川すみれの時のように) 座った状態でもっと裸体をもてあそんで欲しかった あと女優の森沢リサがかなりの棒演技・棒セリフなのは厳しいが 某メーカーのはだか介護のようなオバサンでないのが救い 次回も全裸咀嚼はマストでお願いします!
  • 森沢リサ引退じゃなくて歓喜
    まず一言、森沢リサは何故か演技を求められるものに出がちですが、全く演技する作品にでなくて良いと思ってます。 理由としては顔とプレイの内容だけで充分にエロいからです。 今回も山田と絡みで笑ってしまっているため緊張感に欠けています。笑 また話の流れが支離滅裂で、旦那視点の見方になったり、突然脈絡も無く義父を受け入れるなど全くもって意味不明なストーリー構成になっています。 ただもう本当に森沢リサが可愛いのでガバガバ評価になるんですが、星4です。引退したのかと思っていたので本当にそれだけで嬉しい。 まぁ改めて中身を見ると禁断介護シリーズでもかなりの駄作です… 絡みが似たような感じで2回あり、2回目はバックがあるくらいの変化です。 アナルファックとかの方向には行かないで良いと思っていますが変態的なプレイの作品に今後も出てくれることを願ってます。 結びとなりますが、森沢リサのファンでない限り買う必要はありません。 多分ですが後悔すると思います。
  • せめて前半もっと抵抗するとか
    口移し等を要求しなし崩し的に繊維持ち込む展開で 早々に全裸にされ挿入、中出しまで リビングで尿瓶に放尿電マ遊びと続き 全裸で口うっつしからのフェラ抜き 最後に絡みとなるが脱がせてからのからみでちょっと前半と似たような感じになてるのが残念 見せ方を工夫してほしかった