FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 藤森里穂
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転してリベンジするシリーズに美巨乳Gカップの藤森里穂が登場!同じマンションに住んでいるセレブぶった高慢な美人妻。僕を奴●の様に見下し常に自分優先。毎日些細な事で難癖つけては「あんたみたいな底辺の存在がムカつく」って。何なんだよあの性悪女!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑ここから僕のリベンジが始まった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • シリーズもの安定感あります
    女優さんは一見して高飛車な雰囲気もあり、ハマり役ですね。堕ちていく姿がたまらないです。
  • 白も黒も、ガーターストッキングがお似合い
    ヘルス嬢として初めて登場する藤森里穂さまは、白いランジェリーにガーターストッキングという姿。ブラジャーは美巨乳を全く隠せてなくて、とてもエロいです。 一方で終盤、自宅でマットをさせられるシーンでは一転して、黒のランジェリーにガーターストッキングという姿。やはりエロさ、妖艶さは黒がまさりますが、どちらの色を身に着けても、里穂さまの女体はそそります。 シリーズものの安定感も良いです。
  • りほさま
    このシリーズは6個目ぐらいだろうか。 りほさまのこのシリーズときて間違いありません。 このシリーズは最近、最後のプレイが自宅でマットプレイとなっており、とても良い流れできているのですが、本作はさらに最後のプレイでも下着着用のままという最高すぎる案件です。 これがこのシリーズの第三形態なのかと思いきや、以降の作品はまた全裸に戻っているようなのでちょっと残念。
  • 顔立ち的にドンピシャ
    顔立ち的に傲慢な美人妻というのが、ピッタリですね。 そこから立場が逆転して従順になっていく過程がいい。
  • いい女です,藤森里穂
    綺麗なお顔をしていて,痴女が似合うAV女優,藤森里穂。 本作は,高慢な人妻に扮して,隣人に対して上から目線で接するも, 実は,ソープ嬢だったの設定でエロさを見せます。 立場は一転,言いなりのソープ嬢に。 肉体を貪られ,アナル舐めから本番行為まで。 さらに,自宅でも性欲処理の対象にされます。 可愛らしくなっちゃって,オ○ンコ感じて喘ぎイキ, 「イキます,イキます,イッていいですか。」と,これまた可愛らしい。 ややムチ系のボディーも抱き心地がよさそうだし,いい女です,藤森里穂。
  • 高飛車の美人妻が...
    立場が逆転からの言いなり責めされる...まぁ確かに里穂姉さんの高飛車女のキャスティングは合っているとは思ったが...どうせ高飛車女なら...絡みの随所に高飛車感があっても良かった気がするなぁ...どうせ言いなりになるなら...男をヒィヒィ言わせる位の逆責めする位にっ!...騎乗位での激しい腰振り、唾液を使っての激しいピストンフェラでチ○ポを責めながら「ほらほら...どうした...もう逝っちゃうのか?」...そんな淫らさ全開でチ○ポを上下の口で責めまくる(マット責めする)...なんて言う絡みが里穂姉さんなら合ってると思うんだよなぁ...高飛車からドS責め...彼女なら余裕っしょっ♪
  • 隣人にはやさしくしないとねー。
    隣人に高飛車な物イイされてむしゃくしゃして行ったマットヘルスにその高飛車な隣人妻が対応なんて万に一つもありえないけどひょっとしたらあるかもね?そうなると隣人妻には弱みとなり隣人君にやられたい放題です。本番無しのマットヘルスに行ったはずなのに本番ばかりの隣人妻ヘルスになっちゃいましたね。なんだかなー。