FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 水戸かな
実家から遠い私立校に入学し寮生活をしていた祐二。早いもので3年が経ち卒業式を迎える。実家には父親と再婚相手のかなが暮らしていたが会うのはたまに帰った時ぐらい。だから祐二にとってかなは母親と言うより憧れの女性だった。そんな、かなが卒業式に来ていた!?何も知らず帰宅していた祐二に声をかけてきたのだ。そして、喜びを隠せずにいる祐二にかなは芳醇な香りを漂わせ『二人だけでお祝いしよう。』と微笑んで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 全てがハイクオリティな母子相姦モノ
    ずっと気になっていて、 セールを機に購入 予想通りの名作でした。 母子相姦モノを数多く観てきましたが、 演出・脚本・カメラワーク 相当練り込まれています。 まるで劇場映画を観ているよう 主演 水戸かな さん、熱演していますね。 パッケージにある、卒業式のために着飾った美人ママ のハマり感はすごいですね。 息子役の男優も悪くありません。 監督の次回作に期待したいです。
  • 水戸かなファン
    水戸かな中出し作品で1番です。義母作品好きなら入り込めると思います。これで満足出来ないなら義母作品卒業かと…
  • 水戸かな、敵なしです!
    ストーリーの仕込みから、最初のさわやかエロい絡みから完璧です。結合部もわかりやすいし、義理の母子ならではのお互いを思いやりながら、水戸かなの積極性バシバシで、抜けます。次の手コキフェラ抜きは、水戸かなの美顔アップの素晴らしいアングル。しかし私的には後ろへまとめたヘアスタイルがイマイチ。続く風呂場での絡みはフェイクでしょう。ラストは、旦那が酔いつぶれてからのリビングから寝室へ移る濃厚なもの。美しくエロく水戸かなと結城ならではの正攻法な抜きどころの多い絶品エッチ。今作、充実を極めている水戸かなの傑作です。
  • かなさん最高
    綺麗だし、素敵な女優さんですね。ファン以外の方も是非オススメです。
  • 水戸かなさん久々の傑作!
    水戸かなさんはドンドン美しくなってますね。素晴らしい。普段の清楚さと、セックスでの乱れっぷりのギャップが最高です。今作は女優さんも男優さんもみんな演技が自然で、ドラマに引き込まれます。
  • なんか、素敵な感じ。
    なんか、とても素敵なドラマ見ている感じだった。絡みは相変わらず妖艶で素晴らしいです。 水戸さんの作品が増えてきてとても満足してます。
  • 水戸さん、可愛い過ぎる、エロ過ぎるっ!!
    とにかく水戸さんの可愛いさ、身体の綺麗さn、エロさにやられます。 文句なしの満点です。 息子の卒業式後に登場する水戸さんがもう可愛い過ぎて、可愛い過ぎて。 それにしても水戸さんの身体って本当に綺麗なんですね。色白でシミ跡なんかもなく綺麗で特に中出し後の開脚シーンはおマンコ周辺がピンク色に熱っていて最高です。また、正常位はしっかりホールドして密着なのも非常に好印象です。 この作品は水戸さんの気品さがあってのものでしょうね。息子の卒業を祝う母、という設定が水戸さんの気品さで説得力を増してます。 さらに言うとこの気品ある女性がエロいSEXしてくれるから興奮度が他の女優よりも高いんでしょう。
  • 演技力高い水戸かなさんの魅力が楽しめる作品でした
    最初の性交、まだ何となく後ろめたい気分なのか、陰茎を膣口に当てるも、腰が引け気味の息子に対して、腰に脚を巻き付けそのままグイと引き寄せ、強引に抱きついて強●挿入(笑)。 翌日、息子の部屋に引越しの手伝いに行ったところで、まずフェラで口内射精。 「すごい、まだできるわね」と、即、服を脱ぎ、前戯もなしに騎乗位で挿入しようとしたところへ、友人が手伝いに来て・・・。 慌てて服を着て、残念そうに「いいところだったのにね・・・」。 でも、かなさん、慌ててるので、パンツも穿かずにジーンズ穿くし、ノーブラにブラウス。 おまけに口元には精液がべっとり。 このまま友人の前に出てしまうんじゃないか、と心配になりました(笑)。
  • 映像美
    この作品は、映像、ストーリー、出演者の演技力を全てひっくるめて、一つの美しいドラマに仕上がっている。 いい意味でエロすぎない、清々しい作品となってます。
  • エロくて、面白い、夢のある作品ですね。
    エロくて、面白い、夢のある作品ですね。 シリーズ2作品目かと思いますが 夢のある作品なので、他の女優さんでもみたいです。 水戸さんの美しさと、優しさが伝わりいい作品です。 最初は水戸かなさん作品は、あまり興味がありませんでしたが どんどん良くなってきて、最近はいい作品ばかりだと思います。 今後も、複数に無理やりやられるなどの作品もまた作ってほしいです。 ご期待しています。