FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、セックスに溺れます…」性欲を最高潮に高めた人妻の快楽だけを求める淫猥セックス 穂高結花
「私…セックスに溺れたいんです…」最近旦那とセックスレス中の若妻’穂高結花’の性欲が剥き出しに。「もっと…チ〇ポください…」性欲を限界まで高めた妻の貪りつくようなセックス…待ち望んだ挿入に身を震わせのけ反りイキは抑えられない…快楽に身を任せ性的欲求にただただ忠実…人妻の性欲を満たす3本番。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ちっぱいなのにデカ乳首♪
    ちっぱいと比すると際立ちやすいデカ乳首である「結花」嬢。 もちろん、常に勃っている。 肉感には満ちていないのだが、後ろ手縛りでの行為などはもの凄いエロ艶。 精飲はしないが、乳射・尻射・顔射×2の計4射が、全て本射での全てお掃除付きの身嗜みも頗る良好であります♪
  • 良かった
    この女優さん初見でしたが、凄く良かった。一度辞めて活動再開された方のようですが、全く知りませんでした。顔立ちもですが、身体が凄く綺麗ですねえ。乳輪小さ目だけど勃起すると空豆大になる乳首がいやらしい!乳首を攻めるシーンがないなぁと思ってたら、後に乳首を電動?クリップで挟み、バイブで攻めるシーンがあり、わかってるなぁと思いました。セックスシーンは、複数プレイは今一だけどそれ以外は良かった。黒い下着で目隠しされ後ろ手にされてやる二番目のやつが一番良かったですが、唾液多目のフェラチオやキスもエロかった。以前の作品や最近のドラマ物も観てみようと思います。
  • やっぱりボディストッキング
    穂高結花さん、ショートカットの可愛い女優さんはめちゃ良いですね。 何気に穂高結花さんのボディストッキングは初だったから、パンストフェチは嬉しいですね。 ボディストッキングの本番とフェラとたっぷり堪能できる良作となってます。 パンストフェチは買いましょう。
  • ちょうどいい
    ちょうどいい感じのエロさ 中間の全身エロタイツのシーンがほんとにエロくて好き
  • 上品さがむしろ卑猥
    穂高さんは合宿NTRのやつが好きで何度も繰り返し見てました。学生の雰囲気も良かったけど、大人っぽい彼女にも雰囲気があります。ディルドの扱いが不器用に思えるのも、淫語の言わされてる感じも、それはそれでかわいげがあってステキです。こんなキレイな人が、ですよ。スタッフの方々に感謝しかない!
  • ディル
    ディルオナ、目隠し拘束プレイ。 ヤバい、これは良作。 星5つ以上でもよいかも。
  • 勃起乳首がエロ
    穂高結花は,人妻になったのに,最近旦那とはセックスレス。 まあ,人妻,セックスレスは,どうでもいいけど, 本作は,とにかく,チ○ポ好き,変態的にチ○ポを求めるエロ女を見せています。 笑顔のシーはなし。 スタイル抜群だけど,勃起乳首がエロく,この乳首は,攻めたくなりますね。 また,バイブオナニーもエロでしかなく,エロコスもいい感じ。 最近,若い有名人の逝去があったので, こういう暗めのAVを見ると,より心が沈んでしまうけど・・・, 穂高結花,今後もエロを見せてください。
  • いい感じの勃起乳首
    復帰前から好きな女優さんでしたが復帰してからチェックしてませんでしたが 今回みて乳首クリップやったりして乳首も開発しがいのある いい感じの勃起乳首でメイクが濃すぎでしたがエロかったです 変にメイクを作品内容に合わせて濃くしたりしてるのは残念 彼女はナチュラルメイクで十分可愛いし、それと内容とのギャップがいいんでしょうが いい乳首をお持ちなので、専属なら難しいかもしれませんが是非とも 「脅迫スイートルーム」に出演して小さい乳首吸引器で肥大化した人口勃起乳首を 披露していただきたい。絶対、細目のいい感じの勃起乳首ができると思います この作品、ランジェリーもいいデザインをチョイスされてるし玩具も使っているので そこへ小さい乳首吸引器をいれていただきたい、好きな女優さんの普段のサイズと 違う勃起乳首を堪能できてギャップでかなりエロいと思いますので採用してほしい 乳首吸引器つけたままバックでブルンブルンさせながら疲れるのはエロ過ぎます 更に外して肥大化した乳首に「夫の上司に飾られた 人妻ボディアクセサリー」の シリーズのアクセサリーにすれば、このシリーズのイメージにもあっていいと思います 脅迫スイートルームシリーズ程激しくする必要はないけどそんな雰囲気の 色々なランジェリーやオイルプレイやディルド使ったプチイマラや 玩具やアクセサリーどんどん使って人気シリーズにしていただきたい
  • 唾液多めのフェラと隠語がみどころ
    穂高結花さんの復帰後の作品は初めて購入しました。 たれ目が人妻のいやらしさを醸し出していていいですね。 復帰後パイパンになったのも嬉しい限り。 引退前も唾液多めのフェラでジュボジュボ音を出していましたが、更に磨きが掛かった様に思います。 固定カメラでディルドをフェラしたり挿入したりするチャプターでは、ドアップでフェラしてくれるのでとてもよかったです。 パケ写になっているエロエロな全身網タイツもなかなかよかったですが、もっと体のラインを堪能できるとよかったなぁ。 男優さんのタトゥーは怖いです。
  • この乳首がすごい
    穂高さんの作品は初めて見ましたが、 なんともすばらしい勃起乳首ですね。 白い肌が映える明るい部屋でのSEXは良かったのですが、 やはり画像にある立ちバックのシーンがないのはマイナスです。