FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳で超カワイイ僕のおねえさんと2泊3日のエッチな温泉旅行 愛原さえ 波多野結衣
家族皆で温泉旅行に出発!!僕には周りが羨ましがるほどの巨乳でスタイル抜群のお姉ちゃんが2人いる!しかも超どエロ!旅館に着くなり温泉でWフェラでイカされたと思えば今度は母が寝てる横で至極の3PSEX。イキッぱなし、立ちっぱなしの僕のチ●コはもう限界。最高にエロい2泊3日の温泉旅行に御招待致します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • こんな美人の2人と遊べてうらやましい
    女優が2人ともナイスバディで美人です。 オッパイもいい形です。 だから男優さんも発射の飛びが良くなるのも 当然ですね。 最後のストーリーの親が脇で寝ているところの シチュエーションはどうかと思いますが それでもマル。
  • 1泊2日じゃない?
    構成上1泊2日じゃない?まぁそれは置いといて 2人とも美人姉妹という設定はアリですね。 おかず。さんは、昨年は、このコンビで今年は、小早川怜子さんと山本美和子さんコンビで、かなり抜きました。 来年はどのコンビで抜くのかな。期待してます。
  • いいです
    二人ともかわいいし、くびれてて美乳。理想的です。 SEXシーンも、それ以外も、とにかく身体が美しく撮れてるので、興奮します。 3時間の長い作品ですが、最初の方はエロじゃないシーンが続き、 最初のSEXシーンまで1時間近くあるのが難点か?(笑)
  • スタイル抜群の2人
    温泉旅行に来た家族。露天風呂に浸かる弟(中野)が、後からきた長姉(波多野結衣)と次姉(愛原さえ)にフェラ、尻コキ、パイズリ、手コキされて射精。 入浴中の長姉が覗かれ、番頭を呼ぶ。下着を嗅ぐ番頭に憤るが、唇を奪われ、乳吸い、指マンで昇天。浴室で乳頭舐め、即尺。立ちバックで貫かれ、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、前座位、正常位で胸射。 山菜採りで脚を痛めた弟は、次姉にマッサージされて勃起し、即尺。お礼に全身を揉み、指マン、キス。正常位で交わり、屈曲位、前座位、騎乗位、後背位で胸射。 母親と姉たちの部屋に夜●いし、姉たちをまさぐる。気づいた長姉とキス、乳吸い、手マン。次姉も目覚めてキス、乳吸い、指マン、Wフェラ。次姉に騎乗位で跨られ、後背位、腰高位、正常位でイカせる。長姉と正常位でまぐわい、腰高位、屈曲位、後背位、正常位で中出し。 色白の結衣さんと健康的な肌色のさえさん、2人ともスタイル抜群だ。
  • なかなかの姉演技。続編も作れそう
    両親と長女の波多野、次女の愛原、弟の5人で家族旅行。主に弟目線の半主観作品。 何気ない家族の会話の積み重ねでリアルな家族の雰囲気を作る演出はなかなか。 混浴で弟をからかい勃起チ○ポに大喜び。 Wフェラ、素股、パイズリ、手コキで童貞弟に性の手ほどき。 長女がストーカー気質の宿主人に風呂で襲われ 犯●れるうちにその気になるマゾで痴女な本番に、 次女と弟が互いにマッサージするうちに高まっての本番。 最後は弟が母の隣りで眠る長女に夜●いをかけると 次女も起きて声を殺した3P本番から長女に中出し。 姉2人が弟をかわいがってる感じが出ていて高評価。 姉同士のレズ要素がないのと終わり方があっさりで 余韻が少ないのはいまいち。その後の設定で続編希望。
  • 良い
    最後の寝床での、姉妹とのシーンは最高。 この時の波多野結衣のボディはえろすぎる。
  • 旅行中に美姉2人と夢のような話
    2人ともスレンダーで巨乳・美尻とスタイル抜群。この2人がお姉さんとは・・・羨ましいっす。 内容はドキュメントものとドラマものの半々くらい。旅行の様子が中々リアル。仲の良さが伝わってきて、今後の伏線っぽくなっている。 温泉でのWフェラや尻コキ、マッサージからの本番、就寝中の夜●いなど、飽きのない内容。ただ、途中で従業員との本番があったが、エロかったのだけどここは弟とでもよかったと思う。或いは、弟の方がいい、というような会話があるとよかったと思う。