FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感暴発エビ反りアクメサロン 水野朝陽
プライドの高さと感度の良さは比例する―。都内某所にある高級エステサロンに来院した、いかにも生意気で気が強そうなセレブ女に狙いをつけ、「女性ホルモンの促進」という名目で、媚薬入のアロマオイルを満遍なく塗って際どいリンパマッサージを行うと、次第に吐息を漏らしてビクッビクッと敏感ボディを震わせ反応する。そして、追い打ちをかけるようにむず痒い焦らし施術を何度も施していくと、寸止め状態にさせられたビッチ女はとうとう我慢できずに男根を受け挿れ、激ピストンの度に腰を浮かしてエビ反り絶頂を繰り返す。プライド崩壊・媚薬アクメセラピー、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • オススメです^^
    高飛車は性格から感じまくってエビ反りで喘いでるのがたまらんです 感じまって求めてるのがいいですね
  • ありがとうございます
    朝陽さん最高にいいです。やはりこの方を今後も応援しないといけないですね。
  • タカビー女をヤラせたらピカイチ!
    へへっ、水野朝陽にタカビー女をヤラせたらピカイチだね。似合うねぇ。とにかくタカビー女が一転、目を潤ませて ドM顔になるギャップが堪らないのさ。あんなに嫌味な、木で鼻をくくったような態度の女が「もうちょっと、 もうちょっとシテ下さい・・・」と懇願しながら身悶えまくり、遂には「この変態マンコに入れてください~!」の 大絶叫だもんな。痛快だぜ~。エビ反り方もハンパねえし、とにかくエビぞるエビぞる、いやぁ、スゲエ。 体が凄く柔らかいんだな。ということは、色~んなアクロバティックな体位で、あーんなこともこーんなことも シテくれそうじゃん(爆)。しかも、美人・美巨乳・ナイスボディー!トコトン魅せてくれた水野朝陽に 完敗・・・いや乾杯だぜぃ!
  • これは神作
    水野朝陽の全身をたっぷりと堪能できました。寝てるときの全身映る尺はもっと長くてもいい位。オイルでテカテカなったデカパイもスケベでいい。HD購入で大正解でしたねw
  • 文句ナシで満点!!!!!
    転落ぶり、まじハンパない。「熱い、ヤメてっ!」って言いながら腰を振るわ振るわ、この淫乱女ったら… 「これマッサージじゃないでしょ~」って挿入されてから言われてもw しかもイキまくりながらw  ギン勃ちチ●ポをガン見して息を飲む、ガッツキ女丸出しは、もはや演技ではなくマジでしょうw  もちろんナイスバディー、美巨乳、デカ美ケツはお墨付き。抜けるし美ボディー堪能させていただきました。 もう文句ナシで満点!
  • 曲芸師顔負けの海老反り!
    スタイル抜群だし美人だし、唸るほど水野朝陽さんがイイオンナ!  曲芸師顔負けの海老反りは一見の価値あり。 お椀型の美乳をプルップル震わせてヨガリつつ、同時に激しく小刻みに腰を 振る騎乗位もガツガツしていて最高(笑)。 チ●ポを咥えながら、ふがっふがっと犬みたいに鼻息を荒げて下品に鳴く様子も卑猥。 お高い女の、このギャップ! これ、イイオンナ好きは絶対買いよ!
  • ボディ、堪能できます!
    水野朝陽、個人的には、今 最高の女優では!。 冒頭からのタカピーから、徐々に自ら求めるスタンスに変わる経緯はスムーズで、女優の演技力を感じさせます。 何よりオイル テカテカのボディは、朝陽ちゃんの肉感を際立たせて興奮します。 彼女の魅力の一つであるアバラから腹筋から幅広い腰にかけての美しさが発揮されていて満足です。特に真上からのアングルは大好き!!。 しかしながら、エビ反り時のカメラアングルは残念。 ”反り”感を見せるため、彼女が反る時は、いつも横からのアングルにワンパターン化してしまってます。何度も反ってくれているのだから、正面やあおりやら、いろんなアングルがあると、彼女の素晴らしいスタイルが堪能できたのに…。 そこが、マイナス1点の残念なところでした。
  • 凄かった!
    ストーリーとあさひちゃんのキャラが完璧にはまってます笑 そこへもってきてのあのスーパーボディ!プレイじゃなく、ただボディがアングルにさえ入っていればいつでも抜ける良作です笑
  • そそる
    パーフェクトボディの水野さんだからこそエビぞりなんて最高でしょ。
  • 求めてないもの
    前半はいいけど後半はセックスに及んだり電マ使ったり3Pになって意味わからない展開になる。個人的にはそういうの求めてない。