FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しまでのカウントダウン。 星咲マイカ
夫に愛され幸せを感じている妻のマイカ。夫との子を授かりたいとカレンダーに「排卵日」の印を付け夫婦の営みを指折り数えていた。そんなある日、夫が同僚の大木を連れて来た。仕事のプロジェクトが終わるまで自宅で作業をするらしい。しかし大木は夫の居ない日を狙いやってくるとマイカを押し倒し生の肉棒をねじ込み、「10、9、8…」とまるでゲームを楽しむように中出しまでのカウントダウンを始めるのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 美尻とイキ方が優秀!
    全てのパーツが中央に集まったような、可愛いお顔の「マイカ」嬢。 但し、お顔と胸には疑念が残り、お顔以外の肌には張りはない。 後ろ姿と立ち姿にも加齢感は漂う。脾肉の落ち方と尻エクボを観ると、実年齢はかなり上にも感じる。 とは言え、「マイカ」嬢のケツと「イキ方」が、メッチャ小生の好み。 特に、開始31分の「ケツ丸出し画」は、何にもまして優秀美。 故に、ドラマであっても疑似だとしても、このような評価となった。
  • いいですね
    シリーズ化は難しい作品と思いますが、個人的にこういうストーリー大好物です できれば排卵日にやった後、陰で(旦那に隠れて)相手に完落ちして下さい。
  • いいオンナだな~
    こういう女優さんいたんですね。 ちょうどいいイヤイヤを演じてる。 演技もとても素晴らしい? カラダも綺麗で、もっとほかの作品が、みてみたい。 できれば、素の姿をみてみたいとおもった。
  • いい女優さんでした
     初見のこの女優さん、可愛いしお体もきれいな上に演技力もあってなかなかよかったです。ただし他の方も指摘してますが、ストーリーが悪辣すぎ。  やっぱりいやいやでなく、完堕ちするドラマにしてもらいたいところ。  このストーリーだと、最後はトニー大木に死んでもらわないと欲求不満がたまります。  そろそろ寝取り役に相応の報いを受けさせるストーリーを希望したいところ。  その点が不満で減点1にしましたが、秀作だとは思います。
  • 見逃し厳禁!!
    一見スルーしそうな内容なんだけど、女優さんも初見で若妻役にピッタリで、適度なムチムチな身体がイイ。身体も軟かいし、篠田ゆうさんみたいな雰囲気を感じさせる。孕ませ物でも丁度イイ具合に仕上がってる作品。続編を期待したい。
  • 面白い嗜好だ
    中出しまでのカウントダウン...含有さんも女優さんも真面目に 演じていて実に面白い嗜好だと思います。 女優さんのボディもムチムチ感いっぱいで演技もエロかったです。
  • 可愛らしいお顔
    小柄で可愛らしいお顔、白い肌にむっちりとしたボディ、 いいですね!マドンナの他の作品の総集編でこの作品を知り 星咲マイカを検索して購入しました。 小柄な割に大きな乳房、荒々しく責めたてられてイク時の表情、 のけぞり、喘ぎ声、感極まっての絶叫など、楽しめました。 表現力豊かな女優さんだと思います。