FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚相手の家族が全員キモメンで断りきれず犯●れている美少女 美里有紗
母親がキモメンと再婚した――。田舎の実家で皆で暮らす事になったのだが、お義父さんの家族も全員キモかった。母が家を空けた数日の間、ここぞとばかりに襲い掛かるキモメン達。「誰に養ってもらってるんだ?出て行くか?」最初は拒んでいた有紗も日に日に彼らの性欲を全て受け入れ、自らも感じて腰を振り精神&肉体的に調教されてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 美女とキモメン
    キモメンの天野ジャックとの1vs1が観れたのが良かった。 女優も美人だし最高の作品 歯を指で磨いているシーンがもう少し時間が長ければ・・・ 顔、足、手を色んなところをキモメンが舐めています。
  • 凄い!!
    かつてこんなにキモメン達とベロベロ涎キスをする女性が居たでしょうか? 凄過ぎます!エロすぎます!こにシリーズ続けて欲しいです。
  • キモメン物の中では指折りの出来栄え
    キモメン達が珍しく良い仕事してます。 女優さんも綺麗だし頑張った。 陰湿な空気感も伝わる良作です。
  • 素晴らしい
    キモ男ものって、女性が終始嫌がってるか女性が恥じらいもなく責める痴女ものがほとんど。しかしこれは違います。かわりゆく心情が素晴らしい。 美里有紗さんもパッケージより映像のほうが全然キレイ。後半に行くほど美人に見えてきます。着衣フェチの自分には、素っ裸じゃないのも嬉しい。 もっとこういうキモ男ものが増えて欲しいですね。
  • こんな可愛い子を…
    冒頭で美里のナレーション「私、無理かもしれない…」と弱音を吐くのだが、結果から言うとそんなことはなかった。 汚らしいオヤジとキス、ジジイのアナルを舐めさせられたり、女装男のデカチンイマラチオと散々の美里。 しかし、可愛らしい顔とプリンプリンのお乳でキモメン達を満足させていき、最終的には自身も腰を振るようになる。 個人的には女装男と風呂場でのイマラチオシーンが良かった。小さなお口でデカチンを頬張る美里に星5つ。
  • 星5
    男優がキモい、キモい、キモすぎる 女優さんが美人なので、その見た目の差が激しすぎる。 そんなキモメンたちが女優さんを好き勝手にやっるのが興奮。 ストーリーもしっかりとしているしキモメンに対して断れない設定がちゃんとしてる ただ、家政婦?さんあの女装みたいなのはいらないと思う
  • 最初の嫌がり方と,最後の受け入れる姿勢のギャップ
    キモメンの家族に最初は怖がり,嫌がりつつキスされ,ナメられ,ナメさせられ,ハメられ,最後は集団で慰み者にされます。 美里有紗のはかなげな美少女の雰囲気は,この作品にピッタリで,唾液飲みもベロキスもしっかりこなしています。 この作品が素晴らしいのは,最初の嫌がり方と,最後の受け入れる姿勢のギャップ。心の凌●をしっかりと伝えているのがいいんですね。 最初から笑顔でキモメンさんに対応されても,引いちゃいます。 キモメンさんを使う以上,こうでなくてはいけません。
  • キモメン作品としては優秀
    美里有紗ちゃんとキモ面とのギャップが凄すぎ。そのため、汚されていく感じ、救われない感じがでていて、妙なS的な感覚が生まれて興奮する。嫌がりながらも逃げられず献身的に対応せざるおえない有紗ちゃんがよく、何度も抜けます。シリーズ化してほしい。
  • キモメン史上最高だがカットシーンnon編集版希望
    キモメン爺を長年追っかけています エスワン参入でティア、奥田咲etcときて、アリスジャパンからファンのアーリーがSMでボッキ、ちんたろう、モブにやられた次にこの予告を見たときには衝撃悔しさで毎晩抜きました。 予約特典写真3枚もそそられ買いました みなさんが書いているように清楚な美少女にいつものメンバープラスぬらりひょんまでもべろべろするのは大いに評価しますが、べろべろ多すぎかな たぶんお風呂2シーンのようにアーリーが泣いてカットになったのかも おすすめは立ったまま助六とぬらりひょんにいやだけどイカされるシーン 残念なのはPICのうち左右を助六とジャックが舐めるシーン、ボッキに横ハメされてジャックが見ているシーンがカットされていること 本編は脱がずにべろべろから単調な本番に行くので、いつものジャックが執拗に舐めるなど裸のシーンをカットしないで欲しかった アーリーは予約特典写真コンプリートしていますが、全裸で野外首輪シーンやパケ写シーンもPV風でいいので入れて欲しかった ノーカット240分版再販して欲しい傑作です この作品のせいでエスワンから移籍、引退が早まったなら感慨深いです
  • 素晴らしいおっぱい責めが少なかったので、がっかり
    彼女の素晴らしいおっぱい責めが少なかったので、がっかりしてしまいました(笑) そこを期待する人は、他を借りたほうがいいと思います。 キモいのと絡みがみたい人なら…と思います。