FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな母の彼氏に襲われて、泣きながらイカされる三日間 水川潤
潤は母子家庭で育った。姉妹のように仲の良かった母が或る日オトコを連れてきた。男は同じ屋根の下に暮らし始めた。潤は初めて母に「女」の一面があることを知ってしまったのだ。そうして男は母が出かけた隙に突然野獣のように潤に襲いかかってきたのだった_。潤の本イキ、噴き出し溢れ出す潮、圧巻のネトラレドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 完堕ち後の潤さんのえろさがやばいです!興奮します!!
    母子家庭で育った潤(水川潤さん)は就職して親孝行をしようと思っていたタイミングで母親の彼氏(中田一平さん)にオカされていく。大好きな母親の女性的な一面を見て、嫌悪感が。ある日、母親が出張で三日間家を空け大嫌いな彼氏と二人きりになった…。母親が家を出ると、母の彼氏からニヤついた目で見られ、顔をしかめる潤。何も言わずとも嫌悪感が伝わる。自室に居るとアイツはやってきて…「潤、やっと二人きりになったね。」といい無理やりキス。「嫌だ。やめてください。」と激しく抵抗する潤。抵抗むなしく胸を揉まれ、舐められ、乳首を強くつままれる。「泣こうが喚こうが三日間帰ってこない。泣くほど嫌か?その顔が一番興奮すんだよ。」と言われベロチュー。下着を脱がされクンニ、電マを当て、バイブを突っ込まれると、泣くほど嫌なはずなのに身体は正直でイキ潮。その間ハンディカメラで撮影。永遠と繰り返される玩具攻めで何度もイカされ潮を吹く。「三日間楽しくやろうじゃねえか。」といいアイツは部屋から出る。潤がお風呂に入っている(入浴中の潤さん凄く綺麗)とアイツがやってきて…洗体され乳首を弄られ感じる。シャワーをおまんこに当てられイク。「次は俺の番だ。」と言うとイラマさせられ口内発射で泣き顔に。少し粘度高めな涎が良き。翌朝、眠る潤に迫るアイツ…乳首舐められ、電マを使いオナニーさせられハンディカメラで撮影。カメラに向かって「おまんこ気持ち良いです。」という時の表情良すぎ!「勝手にイクなよ!」と言われ、電マを押さえつけられる。四つん這いで電マを当てお尻を叩かれ、指マンでイク。母親に電話する許可も貰え電話するが…その間身体を弄られると下着にシミが出来るほど感じる。手マンで舌だし潮吹きがえろい。イラマ→キスを繰り返し、立ちバック挿入で脚痙攣し潮吹き→イラマ→バック→イラマ→バックでイク。潤さん気持ちよさに堕ちるのが分かる。完堕ち後のベロチューがえろい。手マンで潮吹き→正常位挿入→抜き潮→口内射精。翌朝、眠る潤に迫るが抵抗せず自分から求めていく。黒のランジェリー姿でえっろい顔で手コキフェラし「おじさんのおちんぽ欲しい!」と言う。クンニ→手マンで潮吹き。「おじさん我慢できない!」で正常位挿入→側位→バック→寝バック→騎乗位→背面騎乗位→正常位で顔射→手マンで潮吹き。 潤さんの身体は美しく完堕ち後のえろさはやばい!今作も最高でした!!
  • 視聴者側にグイグイ迫りくるイヤラしさ!
    最近のAVは女優さんはみなキレイだし、カメラの性能も良くなっているし、アングルも視聴者の目線を考えている。 偶然見つけたこの作品はその上をいっている。水川潤さんという女優さんも知らなかったがサンプル動画を見て、即購入を決めた。 最初のバイブ攻めからイカされてしまう。あれは潮なのか失禁か”ごめんね!”というのは共演者に対する謝りの言葉じゃないかと思う。(台本のセリフではなく) ”この世にこれほど気持ちイイことがあるか?”のように、大きく口をあけ、顎をあげて快感をかみしめる反応を見るのが 三度のメシより大好きなので、とても感動しました。 お尻から太もものラインもエロ美しく最高です。 早送りして、とばすところなど全くありません。