FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚肉妻の告白 夫とセックスレスな私は絶倫過ぎる義父の泥沼のようなセックスに何度もイカされてしまいました。 日下部加奈
妻が亡くなって独り身になった私の生活は荒れる一方だった。自暴自棄になり、全てがどうでも良くなっていた。そんな時、息子が嫁の果純さんを連れて我が家にやってきた。私の荒れた生活を見かねた果純さんは泊まりで部屋の片づけをしてくれた。嬉しくて、私はこの日久しぶりに笑った気がした。だけど、彼女を見ていると失いかけていた性欲が体内から溢れ出てくるのが自分でも分かった。この衝動は抑え切れなくなっていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • まさに泥沼感あり
    なかなか良い企画とキャスティングに興奮させられました。女優さんの身体がエロ過ぎ。また、男優の絶倫ぶりも見事です。
  • はやくも、2021年最優秀作品賞決定か!?
    全編にわたり日下部加奈のエロさが滲みわたっており彼女のファンは無論、そうでない皆さんも絶対楽しめる、そして抜ける作品である。1:06:23あたりからの浴槽での絡みは、あまりない映像感が出ている。購入されて方は注意してみていただきたい☆今年観た新作の中では抜群の作品だと念を押したい☆☆☆
  • 撮り方がエロくメチャそそる
    どう表現しよう! エロ、違うな、いやらしい、これも違う、そう、あえて表現するならば艶めかしいが一番適した表現かもしれない。 映像の中の加奈ちゃんの裸体は間違えなくエロく、絡み蠢く裸身はとんでもなく艶めかしのです。 メラニンを多く含む乳輪とその頂にある乳首、それを頂点として広がる大きな乳房、これを持ってエロく無い訳が無い。 適度に肉付きが良いその体は映像の中では最高に見栄えがするのです。 肉付きが良いと言えば負けてないのが大きな尻である。 間違えなくバックで抱え込みたくなる人は多いだろう。 最後にこの映像の撮り方好きです。 メチャそそられました。
  • 日下部さんと小沢氏の接吻、たまりません
    電車などで目の前に日下部さんのような女性がいたら、むしゃぶりつきたくなる身体、そそるお顔に目が奪われて仕方ないでしょう。 そんな方が中年オヤジの思うがままに接吻され、貪られるだけではなく、自ら舌を出し接吻し、オヤジを求める姿にもうメロメロです。 また、再度小沢氏との接吻物で共演して欲しくてたまりません。
  • 演技が◎
    デビューの頃から見てますが、こんなに人妻役が似合うとは驚きですね。体つきがエロいのですし、美人なので、とてもそそります。演技も素晴らしい。入り込めました。
  • 最高の作品です
    加奈さんのイキっぷり、乱れっぷりは最高でした。 何度も聞くおかしくなりそうの言葉にこちらもおかしくなりそうでした。
  • エロいなぁ日下部加奈のイキっぷりが!
    おっぱい揺れまくる日下部のエロい部分はそこだが、小沢男優によってもっと引き出してくれると期待する視聴者少なくないだろう。 イキっぷりに喘ぎまくる日下部のエロイキは最高級です!
  • お義父さんはいつまでも硬くて、私はずっと濡れてて
    既に書いていらっしゃる方がいるが、カメラワークがとても良く日下部さんの豪奢な肉体美がとても美しく撮影されている。 行為の後リクエストを求める側がもちろん当初は義父だったのが最終的には息子の嫁に移る。 それにしても、こんな天使のような女性いませんよ。(ヘルパーさんのように職業でやるならともかく)自堕落で荒んだ暮らし、ゴミ屋敷にしてしまっている義父を放っておけなくて何泊も泊りがけで面倒みる人というのは。 「絶倫義父」が嫁の欲求不満につけ込んでおとすというのは定番であるが、最後は悲劇の予感。(車で夫が実家近くまで来て電話を入れているが出ない。2人は行為に没頭) 創作とはいえ悲劇で終わってほしくないと、つい思ってしまったくらい感情移入を日下部さんにしてしまった。
  • 傑作
    加奈さんと小沢は、いい組み合わせだ。 小沢のペロペロに加奈さんは、順応し おおきな乳房もエロい。 寝取られ役の旦那も、なかなかいいぞ。 他の作品は、たいてい膝まづいてアヘアへ泣いているが 今回は渋いじゃねーか! あまり出番は、少ないけど(笑)
  • タイトルに偽りなし
    まさに泥沼感。張りのある媚肉。犯されることで解放される快楽。イカされる際にイクと言うこと、ここに解放感と泥沼感が集約されてるように感じた。中出しで終わったシーンからのもうひと絡み、この絶倫ぷりと受け入れていく様も抜け出せない雰囲気が堪らない。 拒否しながらもどんどん快楽に堕ちていき大胆に求めていく。評価が高いのは納得。