FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリっ娘天国サンドイッチ 自慢のカラダで仲良くチ●ポをぱっくんちょ 稲場るか 松本いちか
巨乳ルカと美乳イチカは昔からの大親友。幼馴染のお兄ちゃんが一人暮らしを始めたという事で尋ねてみた。久しぶりに再会した3人。昔から積もっていた想いが溢れる。イチカの積極的アプローチ(おフェラ)を盗み見たルカは反抗的アプローチ(おパイズリ)で対抗。お兄ちゃんは私の方が好きだから!どっちのオマ●コが気持ち良い?切磋琢磨のぬるぬるローションプレイ。ハーレムぱっくんちょで中出しへ誘う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • Stand Alone Complex
    稲場るかちゃんと松本いちかちゃん、B’○コンビと呼ばれる二人ですが、見れば見るほど対象的です。 今回、ロリっ娘でくくられていて、姉妹設定ですが、DNAは違いそうですよね。 どちらもかわいいですが、タイプが違いすぎて、見ている人はどちらか片方が目当てのひとが多いのではないでしょうか。 わたしは、松本いちかちゃんが好きで見始めましたが、稲場るかちゃんのかわいさに気づかされてしまいました。 るかが離れて暮らす兄を訪ねる。 兄がいちかのことを訊くと、るかの背中に隠れていていたいちかが「じゃーん」と言いながら飛び出してくる。 早くも全部持っていかれました。 小さな身体に活気と元気に溢れたいちかを見て、すっかり今作のいちかが好きになってしまいました。 残念ながら、るかは引き立て役かもしれないと思ってしまった。 兄が知らないうちに大きくなったるかの胸を褒める。 直前までの明るさ、元気さがなくなり、イライラと貧乏ゆすりを始めるいちか。 そこが地雷なのか! 顔が怒ってない分、本当に怒っている感がします! 取りつくろうと、るかと兄は、いちかは顔がかわいいからとフォローする。 それもいいのかな!?るかもかわいいのに。 兄がそれを言うと、るかよりもいちかのほうが顔がかわいいって意味になってしまう・・・ いちかは、いちかのこともエッチな目で見てよ、と兄に迫りエッチなことを始めてしまう。 いちか、かわいくて、生意気で、わがままで最強です。 るかはそれを目撃して寂しそうな顔をする。 この顔に思わずキュンとしてしまいました。 その後、兄とふたりきりになったるかは、自分の思いを伝える。 胸が大きいのはコンプレックスだった。褒めてくれうれしかった。 でもお兄ちゃんも結局、顔だよね。 言わせるなよ、それを。 女の子が、口にしにくいだろう言葉を振り絞ったるかがたまらなく愛おしくなりました。 るかの胸、大きくて、きれいで、やわらかそうで素敵です。 和解して(ここのやり取りがとてもかわいい)仲良しに戻った二人との3Pは楽しく、エッチで素晴らしかったです。 共演作だと、好きな子+1みたいな見方をしちゃうことが多いのですが、本作には二人ともを好きにさせる仕掛けがあったようです。 稲場るかちゃんのファンにも、松本いちかちゃんを好きになってしまうポイントがどこかにあったのと思います。
  • 微笑ましい光景
    妹系の役のトップ二人でも少しタイプの違う二人だけどまさかこんな息ピッタリとは思わなかった。 お兄ちゃんを奪い合ったり3Pでもほんとに仲良しで二人とも楽しそうだったのでこちらも興奮しつつ微笑ましい光景で幸せな気持ちになりました。
  • ふたりともかわいい
    稲場るかと松本いちか、どちらもかわいいです。姫みたいな松本いちかと、巨乳な稲場るか、どちらも別の楽しみ方ができるのはよいです。マットプレイがよかった。
  • 2人の良さが最大限発揮 
    デカパイのるかちゃんと、美乳のいちかちゃん揃い踏み作品。 2人とのイチャイチャ具合もたまらない。 こんな2人が自分を取り合うなんて最高のシチュエーション。 またこのコンビでイチャイチャ系作品見たいです!
  • いいですね
    ハーレム、いいなぁ。 個人的には、作中のいちかちゃんの、ぶーたれた顔に萌えました。
  • 最高すぎる幼馴染
    ロリスレンダーの松本いちかさんとロリ巨乳の稲場るかさんが出演している3P作品。一人暮らしをしている主人公のところに2人が訪れるとるかさんの成長したおっぱいに驚く。すると嫉妬したいちかさんがるかさんに隠れてフェラをする。それを見たるかさんがズルいといって巨乳を活かしたパイズリをするといった昔から積もった想いから主人公を取り合う構図がしっかりと描かれているのが最高でした。その後3Pに発展するといつの間にか2人は仲直り。そして何度も中出しで育んでいくといったなんとも堪らない最高の作品でした。特に2人が手を握っての手コキとるかさんの大好きホールドは羨まし過ぎます。
  • VRと見比べたい
    競演作が結構多いお2人 VRでも競演があるので 両方見るのが良いかも 自分が没入したいならVR キスがエロいのは2Dかなあ
  • 満足
    巨乳のるかちゃんと貧乳のいちかちゃんどちらもすごくいいそのアンバランスがよいねこれは満足な作品だなー
  • 最高のコラボ!
    稲場るかさんと松本いちかさんのコラボが最高。◆迫力ボディの稲場るかさん。小柄な松本いちかさん。がコラボすることで余計にお互いの特徴が際立って非常に良かったです。 ◆作品的には、まず1人1人ソロの主観(抜きのみ)があってその後ハーレムプレイへと移行する。ソロ主観はとても良かったが、ハーレムプレイになると男優がうるさくなる。 ◆収録時間の長さからしてもハーレムプレイの主観パートも入れてほしかったですね。残念。
  • 2つの身体の対比を味わう
    むっちりなるかちゃんと、スレンダーないちかちゃんのふたりの身体の対比を楽しめる1作。「小悪魔」という印象の芝居で、ちんぽを求めてくる姿は可愛らしいです。