FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな絶倫義父に危険日狙って孕むまで何度も何度も中出しされて… 高橋しょう子
夫と幸せな結婚生活を送るしょう子。義父・義母と仲良く暮らしているものの…だらしなくてセクハラばかりしてくる義父に嫌悪感を抱いていた。ある日、性欲を抑えきれなくなった義父に生チンポで犯●れ、中出しまでされてしまう。巨乳を弄ばれ、夫以上のテクに完堕ちしていくしょう子。妊娠確定ピストンで子宮に注がれ続ける義父の精液!大嫌いなはずなのに…快感を覚えていくカラダ。孕むほどに何度も何度も中出しされて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 男優ぷーちんとかマジかよww
    昨今、キモメンとして更に拍車が掛かったぷーちん。 やはり年を重ねるってのは、キモメンとしてレベルアップ出来る要素なんだね。一昔前は、HUNTERの企画物程度のレベルだった彼が、今や高しょうと絡むなんてこんなことあっていいのかよ。しかも絡みは、ベロキスもしっかりあり、おまけにぷーちんの得意技、背後からのパイ揉み首筋舐めもたっぷり拝めたのは本当に嬉しい。ぶったるだ腹、ハゲ、顔面のシミ、もうね、素晴らしいよ彼は。
  • キレイな子と汚いオヤジのコントラストが秀逸!
    まぁ、こんなキレイな子が汚いオヤジのチンポをシャブる絵面が男の征服欲をこれでもか! と、満たしてくれます。 しかも、 上のお口と下のお口で… 凌●感ハンパないね!
  • 嫌がってる割には速攻受け入れいるようにも見えるが
    堕ちるまで長々とやられるよりは、嫌がりながらも身体は求めていく方がお得感があるので(笑) タカショーには早く本気の絡みが見たいタイプ。 ただ最初だけは本気で嫌がって欲しかったけれどもね。 咥えさせられる時に、臭い~とかもう少しセリフが欲しい。 そしてナレーションを入れるにも多めに。 デビュー時の良さ、合間の男顔に見える時、そして今。 今は男顔に見える時期を通り過ぎて、エロさに関して磨きが掛かっている状態。 これからも凌●系をお願いしたいですな。特にキモメン俳優に汚される所を極めて欲しい。
  • 陥没乳首の勃起
    タカショーは陥没乳首なことはよく知られていますが、今作品では今まで以上にコリコリに乳首が勃起していますね。爺さんの焦らす舐め方がお気に召しているのかもしれません。 時々、アナルの周りの毛が映るのもポイントですね。
  • めっちゃいい身体
    たかしょーの身体は素晴らしいですね。エロいし、綺麗です。 セクハラしてくる義父がいるのに、露出度の高い服を着たり、エロい下着を履くたかしょー。そして義父が風呂上がりに下半身丸出しで歩いて、その下半身をガン見。そりゃ襲われますわ笑笑 フェラは上目遣い率が高くてエロいですね。あんまりジュボジュボ言わないなと思っていましたが、最後にしっかりと言わせてました。パイズリも最後にきっちりしています。
  • こんな爺さんに
    高橋しょう子が犯られるなんて許せない!というユーザー狙いの作品である事は間違いないと思います(笑)。 引退間近の出演で、高橋しょう子も「何でもやってやる」という気持ちで引き受けたと勘繰ってしまいますが、背徳感の中で義父のチ○ポを受け入れる(欲しがる)表情は、さすが高橋しょう子のエロさと称えたくなります。
  • たかしょー
    最高な美貌でいつもぬきぬき僕の天使ちゃん10歳?最高おっぱい
  • 俺も、たかしょーを中出しレ●プしたい
    中出し3作目である同作の 「嫌がるたかしょーを、 中出しレ●プしまくって、種付けして孕ませる」 というシチュエーションは、ファンの願望そのものです。 しかも中出しレ●プの際、 正常位とバックそれぞれでの種付けは、 もろに犯ってみたい内容です。 今まで義父物には抵抗ありましたが、 それを全く感じさせないたかしょーの魅力は流石です。 最後に、自ら犯●れる事をねだるまで堕ちた場面は、 なんと2回連続で中出しされています。 また中出しレ●プを披露する際は、 「服をビリビリ破られる場面」と 「中出し輪●されるところ」が見てみたい。 っていうか、 俺がたかしょーに中出しレ●プする際、 やってみたい(〃▽〃)ポッ
  • サンプルが優秀
    サンプルが優秀で、 あれ以上の中身は無い気がします。 サンプルにでていた一連の絡みがもっとじっくり見たい、この湿度高めな感じがいいという向きには満足できる内容です。 ただ僕は今回、 関係が構築されたのちの、 何度も屈服させられておちていく感じが本当の見どころで、その部分はサンプルで割愛されていた。。。 てのを期待してたんですが、 正直そこはゼロでした。 好みの問題ですし、 たくさんいろいろやるより、 厳選した湿度高めの絡みをじっくり撮る方が作風にも合っているかもしれません。
  • 作品としては悪くないんですが…
    作品として見たら悪くはないんですが、高橋しょう子の陵●中出し作品を期待している方にはちょっと肩透かしの作品だと思います。 高橋さんが嫌がる演技が苦手なのか、相手男優がレ●プ物を得意としていないのかは分かりませんが、個人的には色ボケ爺の義父に嫌々ご奉仕している欲求不満の嫁のお話に感じました。 男優のキャスティングミスではないんでしょうか? まぁ、高橋さんの天然ゴージャスボディーと可愛い喘ぎ声は十分堪能出来るので、見る価値はあると思いますけどね。