FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完全主観】方言女子 山形弁 神野ひな
「大好きだず。」方言で話す彼女が最高にかわいい!!遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきた山形の純真美女。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • かわいい
    いまならVRなんでしょうがワタシはこれくらいの主観カメラがいいみたい ちっぱいでもガリでもなくワタシ好みのカラダ とても可愛く撮れてます 方言でいかれると二割増しですね 最後の中出しはゴムもろみえですが ご愛嬌ですね
  • 山形弁にめろめろになる
    なんか10代、20代の頃を思い出しました。 神野ひなさんが魅力的すぎて、見てるだけで癒されます。 他の女優さんにはない魅力をもった女優さんだと思います。
  • たぶん神野ひなベストバイ。
    ヘアメイクも衣装もかわいいし、もちろん方言も最高。べちょこってまじでエロすぎる。 サンプルビデオの印象のままの作品。 しかし潮吹きがなかったので神野ひな の潮吹きファンは要注意。
  • 山形弁のひなちゃんが激カワ、かなりの掘り出し物となった。
    山形弁のひなちゃんが激カワ、しかも貧乳。完全主観でベロチュウ、 ビン立ち乳首、仮性包茎をフェラ、M字開脚騎乗位、正常位で”中に 出してけろ”からの中出し。透け透けの白色レース下着を着たままで お風呂へ、涙を流しながらイラマチオ、口内射精。黒色セクシー下着 に着替えて3回戦、涙を流しながらイラマチオ、自ら腰振り騎乗位で 絶頂、背面騎乗位、正常位、M字開脚騎乗位で中出し。青色下着に 着替えて大人の玩具(ローター、バイブ、電マ)で絶頂。最後は赤縄で 後ろ手に緊縛、乳首抓み、吐息フェラ、涙を流しながらイラマチオ、 騎乗位、彼氏だけに見せる恥態、バックでスパンキング、”もっと乳首 抓ってけろ、もっと突いてけろ、好き好き、好きだよ、中に一杯出して けろ”からの正常位中出し。かなりの掘り出し物となった。
  • ちょっとエッチすぎますね
    隠れた名盤(実際隠れてるのかは知らない)を見つけた気分です。 意外にもエッチは激しめ、前戯はねっとりタイプで、そこが見た目や仕草の可愛らしさとのギャップになっていて、とてもエッチでした。