この動画の商品情報

セール中 野外でイタズラしちゃえ 竹ノ内優奈
明るくて真面目、だけどドジっ子な新入りの仲居さん。そんな仲居さんが繰り広げるチラリズム満載の明るく楽しいお色気作品!!新入り仲居の仕事は掃除からと雑巾がけでパンチラ&胸チラ三昧!!露天風呂では思わずオナニーをしてたら旦那様にバレてお仕置きSEX。旦那さまのチンチンがヘビに噛まれたら咥えて毒をしゃぶり抜かなきゃ!!浴衣を物干し竿に引っ掛けて動けない仲居さんとSEX!!などお気に召すままSEXし放題!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 露出ものではない
    内容 1.お掃除中に悪戯    2.お風呂で悪戯  オナニーにふけってると禿おやじが  強●フェラで口だけでフェラ  浴槽じゃぶじゃぶ水中カメラも使いはめ   3.山菜とりで悪戯  川のせせらぎの元フェラ  パイズリもしてます 4.人間選択干しにされおもちゃ責め  屋内全裸からみ 旅館に努めた彼女が旦那の禿おやじに言いようにされるって ストーリーで普通にAVとしてなりたってるが 屋外は3でちょこっと山奥であるだけです 確かにタイトルには露出とはないが、いささか残念 な気もする  こういうものだとわかって見ればそれなりに見れるけど