FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 客がいなくなる度に大嫌いな店長が何度も何度も即ズボ中出し! エスカレートする度に快感に目覚めて時短イキNTR つぼみ
店長に弱みを握られ、客がいなくなる度に何度も何度も即ズボ中出しされる人妻つぼみ。店長の事が大嫌いだけど、ゲス男根がドストライク過ぎて、種付けプレスされる度に快感が目覚めてしまう…。接客後、休憩中、トイレ、着替え中、閉店後etc、総計10セックスに及ぶ全力ハードピストンで遂に快楽堕ちしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(9件のコメント)
  • これ、パートの主婦とヤッてます(笑)
    つぼみちゃんを38歳にした感じの人妻と、商談ルームや倉庫で手短に立ちバックで生出し入れさせてもらってます(_ _) 毎回射精するわけではないのだが、このマンコがメチャクチャ気持ちいいんです(/。\) 別に弱味を握っているわけでもなく、旦那の浮気への当てつけだと思います。 たまに直帰で送る車中でもシャブってもらい、家の近くの駐車場で口内発射し、口にザーメンを含ませたまま帰らせます。 最近、彼女のツボも分かり時短イキも覚えさせ、口内発射がルーティンになりました。
  • ”妊娠させて下さい”の連呼と騎乗位中のディルド・フェラが激エロ。
    レジ打ち中のクンニからスタート、店長のレジ打ち中にフェラ、バック 中出し&お掃除フェラ。朝礼中に過去のレ●プ動画をネタに脅され、 オナホールとして自らジーンズとパンティを下ろして尻を突き出し社訓 を唱えながらバック中出し。半年前に更衣室で襲われるつぼみん、 全裸にされ立ちバック、録画しているレ●プ動画を旦那にばらすぞと 脅して中出し。直後に、性奴●としてレジカウンターで自らパンツと パンティを下ろして尻を突き出しバック中出し&お掃除フェラ。仕事中 のリモバイ挿入を義務化されるつぼみん。バックヤードでネクタイで 手首を縛られバイブ攻めされながらフェラ、立ちバック、”嫌な男の チンポでイキます、嫌だけど気持ちいいです、旦那がいるのに嫌な男 のチンポでイキました”、”妊娠させて下さい”の連呼が激エロ、最後 は勿論お掃除フェラ。店長の目の前で妊娠検査薬に放尿、そのまま 立ちバック、中出し。パイプ丸椅子に固定したディルドでオナニー、 騎乗位しながらのディルド・フェラが激エロ、中出し。品出し中に失禁 し、そのまま店内で全裸になり立ちバック、中出し。とうとう店内に客 がいる状況で立ちバックされるつぼみん、当然中出し。パート時間が 終わっても帰さず全裸にしてフェラ、背面座位で中出し、自らキス& お掃除フェラ。”精子まみれのおまんこに入れて下さい、旦那のチンポ より良いです”、自ら腰振りバック、”中に出して下さい、孕ませて下さ い”、自ら腰振り騎乗位、中出し。即ハメ中出し作品の決定版で単に 傑作中の傑作となっただけでなく、全AV作品の中での最高傑作と なった。こんなに全編抜きどころしかない作品は、他には存在しない と思う。やっぱり、つぼみんは可愛い。流石、マイTOP10女優。
  • コンビニに映えるキレイな身体
    お客がほとんどいないコンビニで、店員も2人だけというシチュエーション。 ところどころカメラアングルが少し残念でしたが、犯○れるつぼみちゃんの演技力はすばらしいの一言。デニム姿のシーンはレアなのでもっとデニム姿を堪能できればさらによかった。
  • SEX SEX SEX
    ほぼ全てのシーンでSEXしまくってます。 内容、芝居は良かったですが、嫌がりは最初の方だけでいいので、快楽に負けてスリルを味わいながら喜ぶSEXがみたかった。 仕事中に中出し何回するねんって感じですが、最後に顔射してお掃除させて店長に対して、 もっと欲しいと完全な屈服感が欲しかったですね。 どの作品も中出しだらけで正直もう飽きてきました。
  • なぜこんなに、はずかしめシチュエーションがハマるのか!
    コンビニでバイトというから女子●生役かとおもったら、人妻役でした(笑) 童顔なので十分いけそうですが、内容はゲス店長に好き放題されちゃいます。 しかもバックから屈服して挿入されちゃうシーンが多い! どうしてこうも、つぼみちゃんは、辱めを受けるシチュエーションがぴったりなのか!? 悲惨な要素は無し。ムチムチしたエッチな身体と子犬鳴きに、満点を付けるしかありません。 工夫を凝らしたシーンも多く、出演者やスタッフのヤル気が感じられた良作でした!
  • 自単イキの店長。
    時短は、やはりよくないなぁ。 自ら咥えこむようになってからの、ラストが頗る良かっただけに…。
  • あのコンビニでのロケ作品ですね。
    コスプレイベント等で足を運ぶことのできるスタジオコンビニでの撮影作品であり、現地を訪れるとここがあの撮影の場所か・・・と思うと興奮出来ます。 陵●ものとしては痛々しい場面少な目でソフトな感じの仕上がりになっており、犯●れているシチュエーションが多めです。最後に1回ぐらいはベットの上で快楽に身を任せて悶え狂うつぼみさんが見たかったです。 コロナ対策でいろいろな制限の中での撮影に感謝です。
  • 途中から...
    前半の時短イキはつまならなかったがバイブ攻めのシーンから良くなり抜きどころ満載。 最後の自分から咥えにいってからはつぼみさんのエロ爆発。
  • 嫌がる顔が好きではないので
    私個人的には低評価。 アベ演じるゲス店長に感じてしまっている様子は伝わったけど、結局最後まで抵抗はしていたので、あまり好きな展開ではなかった。 店内でヤりまくる様子もちょっと度を越し過ぎて、現実味は無かったし。 まぁ、陰湿なイジメとかセクハラものが好きな人には堪らないのかも。 あ、つぼみさんは好きですよ。 ずっと可愛いし、アヘ顔エロいし、引退悲しいし。