FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔い潰れた女に手を出したら声を押し殺して感じ始めた 2
たまに街で見かける酒に呑まれた女。そんな泥●女が無防備に寝ている間にこっそり手を出そうと思っていたら…途中で目を覚ましてしまった!?が、様子がおかしい…?女は酔いが醒めたのにも関わらず声を押し殺してこっそり感じはじめた…!?「酒に酔ってた」はただの女の口実。これはもはや同意の上でのセックスなのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 莉久、目当てでDLしました  
    このシリーズは、初めて。気に入りました。ただ、まだ4作しか releaseされていなくて、本作2014/06/19release以降、release なしか。 夏の恒例の動画半額サービスでSOD動画に入ったけど、6000kbps なのに画質がヘタレのが多く----本作、久しぶりにniceな画質で、 それだけで感動?しました。ともかく画質がヘタレだと鑑賞意欲 は大幅に↓です。最初に女優名、タイトルの表示もniceです。 pantiesが4人とも派手派手じゃないのも、niceです。 #1 二宮ナナ vs 小田切。「店で出会った泥●美女と…」。 #2 南梨央奈 vs イタリアン。「知り合いのふりしてお持ち帰り」。 #3 湊莉久 vs 貞松。「居酒屋の一室で…」。贔屓のせいか、この chapter、素晴らしすぎ。逆測位、niceです。 #4 椎名みゆ vs 若手(名前不明)。「送ってあげるふりしてお持ち 帰り」。
  • 朦朧と意識が戻ってからの反応
    良いですね。 起きてるのも感じてるのも丸わかりですが 目を瞑ったまま声を押し殺そうとしてる表情がたまりません。
  • 一線をこえるリスクの先の官能
    あるあるなシチュエーションで女優さん達の押し殺すような喘ぎが良かったです。 湊さんの初々しい新入社員設定のリクスーがショートカットに似合っていました。新歓飲み会で飲まされて泥●した状態でハメられてしまう現実にありそうな背景が良かったのですが、隣の部屋で絡むというのは少しだけ無理があったかな…と思いました。 全てのパートのクオリティーが高くアキノリさんらしい完成度の高い作品でした。
  • 下着が淡い色ばかりなのが残念
    ベッドに移動する前の触りシーンは 全般的に良いと思います。 また、2時間13分後半の隣の宴会も 見える退きのアングルが良いです。 後は事が終わった後の展開はこの メーカーならではの良さな気がします。